« りらっくま時計♪ | トップページ | りらっくま折り紙 »

ストラップ

ついこの間ストラップを変えたばかりのはずなのに・・・。

気がつくとストラップについているはずのくま君がいなくなっている( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ピンクで気に入っていたのに(ノ_・、)グスン

でもくま君がいないのは寂しいので付け替えました♪

買ったまま2年ぐらい?眠っていたストラップw

Rkuma080523netuke

これを見たときは即買いました(≧m≦)ぷぷっ!

他にもあったら2個とか3個とか買いたかったぐらいですよw

ピンクじゃないのに珍しいな~と思ってますね?w

拡大すると・・・。

Rkuma080523netuke2

「しぼうじゃありません えいようですよ」   むに

って可愛い(。..。)ポッ

しかも裏は

Rkuma080523netuke3

「カジョウナエイヨウ」

トリ君ぴりっと一言効いています(≧m≦)ぷぷっ!

☆さくら☆もこれから周りの人にこれを見せて言うことにしますw

「しぼうじゃありません。えいようですよ」

でも・・・誰かこの栄養持って行ってくれませんかね?w

|

« りらっくま時計♪ | トップページ | りらっくま折り紙 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

くまはどこに遊びにいったんでしょうかね?

投稿: 兄さん | 2008年5月24日 (土) 07時45分

カワイイストラップですね〜!!!キイロイトリさんの一言、
効いてますね〜!!!そうそう、脂肪じゃなくて、栄養なんです!!!(笑)>ω<

投稿: ちろる | 2008年5月24日 (土) 10時06分

兄さん>バックの底で遊んでいたようです(≧m≦)ぷぷっ!

ちろるさん>
可愛いですよね~(。..。)ポッ
栄養・・・いつかなくなってくれるといいんですけどねw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月24日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21123216

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« りらっくま時計♪ | トップページ | りらっくま折り紙 »