« クリスタルストラップ2nd | トップページ | 6勝2敗 »

きなこさんからの贈り物♪

普段使わない脳みそフル回転で、パニックになっている☆さくら☆ですこんばんわ~><

勉強が始まったのですが、聞いたこともない言葉が飛び交う上に、

凄いスピードでついていくのがやっとの状態で・・・^^;

あ~も~やだ!!o('ε'*o)プイッ

なんでこんな事始めたんだろう(ノ_・、)グスン

と嘆いている☆さくら☆の元に、きなこさんから、嬉しい贈り物が届きました♪

Rkuma080528kinakosan

手に入らないともう諦めきっていた低反発枕です。

大好きなお花シリーズのくま君とウシくま君。可愛い絆創膏まで(。..。)ポッ

暖かいお手紙までいただいて(ノ_・、)グスン

本当にありがとうございます^^大事にしますよ~♪

低反発枕は可愛すぎて、きっと使えないと思いますが・・・w

さて!!きなこさんに元気をもらったので、

もう一頑張りしま~す♪

|

« クリスタルストラップ2nd | トップページ | 6勝2敗 »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

わあ-いヽ(´∀`)ノコメントありがとうございましたあ★+゚
りらっくま可愛いですよね-(*´ω`*)まだまだハマって間もないのでいろいろ教えてください♪笑

『ありがとう』『ごめんなさい』わ大切ですよね‥(*´д`*)親しき仲にも礼儀ありって言いますしね-☆

ゆな『なかよくなりたい!!』って想うとすぐ話しかけちゃうんですよお(*´艸`*)図々しくてすいません‥。笑

投稿: ゆな | 2008年5月28日 (水) 22時37分

☆さくら☆さん、こんばんわぁ!
おひさしぶりですー☆
きなこさんからのおくりもの、かわいぃですね♪
低反発まくら、かわいいですよね~
あたしも、いまだに使えず、かざってます(^^)
このミミがかわいくて、なんとも・・*・:.(*///∇///*).:・*
あたしは、右手前の牛コリちゃんに目がくぎづけですー
勉強がんばってくださいねっ(●⌒∇⌒●)

投稿: ゆり | 2008年5月28日 (水) 22時40分

すいません!!なんかこちらの手違いでたくさんコメント表示されてます(*´д`*)
消してください!!本当にすいませんでした‥。ぜひお話してください(∩д⊂)

投稿: ゆな | 2008年5月28日 (水) 22時46分

ゆなさん>
消しておきましたよ^^ココログ重いみたいで今日おかしいので気にしないでくださいね^^
教えれる事があればいいんですけど・・・w
こちらこそよろしくおねがいしますね^^

ゆりさん>
お久しぶりです♪体調大丈夫ですか?あまりムリしないでくださいね^^
絶対使おう!!と思ってたのに使えませんこの枕w牛コリラちゃんも可愛いですよね~♪しかもゆりさんの大好きな糸目ちゃんですよw
写真いっぱいナデナデしてくださいw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年5月28日 (水) 23時13分

枕のクマ、リラックマっぽくないですね。
四角いのが違和感なのかな?

投稿: 兄さん | 2008年5月29日 (木) 07時32分

ありがとうございます(*´д`*)ご迷惑おかけしました-!!

プレゼント羨ましいです♪左下のわキーホルダーですか?ヽ(´∀`)ノめっちゃかわいいです★゚。

投稿: ゆな | 2008年5月29日 (木) 12時08分

こんにちは~
ご無沙汰しちゃいました・・・
きなこさんのプレゼント嬉しいですね~

ゆんも先日GETしましたが。。
枕使えそうもありません・・・・

投稿: ゆん | 2008年5月29日 (木) 17時33分

わあ〜!!!カワイイ〜♪>∀<よかったですね〜!!!
枕、カワイイ〜(・∀・)うらやましいです〜!!!

投稿: ちろる | 2008年5月29日 (木) 17時35分

さくらさん、こんばんはhappy01

無事届いたようでなによりです。
かわいく紹介していただき、ありがとうございます♪♪

こちらは、随分前に素敵な贈り物いただいちゃったのに、紹介が遅れちゃってスイマセンsweat01
実は、撮影しょうにも兄弟たちが、なかなか離さなくて…(笑)

お勉強大変だと思いますが頑張って下さいねheart01

投稿: きなこ | 2008年5月30日 (金) 01時05分

こんにちは~☆
ご無沙汰しちゃいましたぁ(;^0^A

きなこさんからたくさんの贈り物
良かったですね~(*^0^*)
きなこさんのあったかさが嬉しいですね~☆
トドンナもじぃ~んと来ちゃいます(*^-^*)

お勉強、大変そうですね(>_<;
一度社会人になってから学生に戻るのは
とっても大変ですよね…。
情報の吸収力がどうしても現役(?)時代よりは
落ちてしまうし…。

トドンナの最終学歴は、
2年前の自動車学校です(^0^;
相当な大人になってからだったので、
かなり頑張りが必要でした(>_<;

きっと☆さくら☆さんは
もっと大変なんでしょう…。
あまり無理されず、上手に休憩しつつ
頑張ってくださいね~o(^0^)o

投稿: トドンナ | 2008年6月 1日 (日) 11時43分

兄さん>
顔が四角っぽいからかな?wでも丁度いい固さで使いたくてウズウズですよw

ゆなさん>
キーチェーンですよ~♪バックとかにつけると可愛いです(。..。)ポッ
もったいないので飾ってますがw

ゆんさん>
使えないですよね~可愛すぎて・・・よだれでもたらしたら大変(ノ_・、)グスン
でも使いたい~ジレンマですw

ちろるさん>
ありがとうございます~^^可愛いですよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

きなこさん>
本当に可愛いものたくさんありがとうございます^^大事にします~^^
きなこさんの所であんなに大きく紹介してもらって(//σ σ//)ゞテレテレ
また何か見つけて送りますね♪

トドンナさん>
そうなんですよ~なれない勉強でパニックになりかけてたので、泣きそうでした(T-T)
あ~ブログやっててよかったぁ~って^^
勉強たったの週2回しかないのですが・・・。
授業の進み方が尋常じゃないぐらい早くて><
ついてけな~い!!わからな~い!!
です^^;
ない脳みそフル回転で頑張ってます(≧m≦)ぷぷっ!

投稿: ☆さくら☆ | 2008年6月 2日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21245258

この記事へのトラックバック一覧です: きなこさんからの贈り物♪:

« クリスタルストラップ2nd | トップページ | 6勝2敗 »