« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

お父さん!!

手に入れました!!

あれ?日本語がおかしいと思っているでしょう?w

合ってるんですよ~ソフトバンクのお父さんグッツのことです(≧m≦)ぷぷっ!

同居人が2台目の携帯を買うと言うのでさっそく・・・w

どうせ契約するならお父さんグッツ欲しいなぁ~とつぶやいてみるw

ちゃんといただけましたw

Rkuma080630inu

あれ?多くない?と思うでしょ?w

犬ストラップ1個と携帯クリーナー1個は最初にもらった物です♪

実はこの時ドラマ?がありまして・・・w

契約を済ませて、携帯持って帰りますよね~。

ヤフーBBのクジももれなく引いて(ピンクユニフォームの当たりどれ?と店員さんに聞きながらw)4等のうまい棒にがっかりして帰ったわけですよ。

その後お買い物とか寄り道してふと携帯を見ると着信4件・・・。

なんだ?と思って電話をすると、

さっきの某大型電気店の携帯屋さんのお姉さんなわけですよ。

「すみません。さきほどの携帯電話、箱お渡しして、本体お渡ししてませんでした(T-T)」

な・・・・なんですとぉ~?(ちょっと(-”-))

本当に入ってないんですよ・・・本体・・・

「もしあれでしたら今からご自宅にお届けに参りますが・・・」

いや~☆さくら☆またでかけちゃうし・・・取りに行くの面倒だけどまぁ~しょうがないか

「閉店までに取りに行きます・・・。」

車で20~30分ほどかかるのでかな~りムッとしながら取りに行くと

先ほどのお姉さんとその上司のような人が・・・。

「大変申し訳ありません!!わざわざありがとうございます。せめてものお詫びに・・・これお納めください」

なんとお父さんグッツ2個目と・・・。

Rkuma080630pink

今年のピンクユニフォームGetですよ(≧m≦)ぷぷっ!

買うまでは欲しくないけど・・・何とか手に入らないかな~と思っていた☆さくら☆・・・。

ご機嫌戻ったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷぷっ!

このお父さんストラップ5種類の声がお腹を押すとランダムで流れます

「やばいやばい」「今日はそこまで」などw

お腹押しまくってご機嫌でいたらチビくま君が焼きもちを焼いたようで

何かをしたらしく・・・

Rkuma080630inu3 Rkuma080630inu2

返り討ちにあっていましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

小さくてもやっぱりお父さんなんですねぇ(≧m≦)ぷぷっ!

いや~お姉さんが携帯入れ忘れてくれたおかげで、お父さんストラップも使えるし(2個目があるからw)、

ピンクユニフォームは手に入るし、かなり感謝です(≧m≦)ぷぷっ!

こんなドラマ?なら大歓迎ですよヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8勝3敗o('ε'*o)プイッ

行ってきましたよぉ~福岡ドームo('ε'*o)プイッ

もう記憶から消し去りたい試合でしたo('ε'*o)プイッ

080629higasi2 080629higasi

いい席だったので東国原知事がこんなによく撮れたのにo('ε'*o)プイッ

080629wada21

和田君とかこんなに綺麗に撮れたのに!!

これで魂を抜いてしまったのか・・・o('ε'*o)プイッ

いいんだ~い!!今日は友達の誕生日プレゼントと、可愛い弟?の誕生日プレゼントを買いにきたんだい!!

そうだ!!ピンバッチもらいに来ただけだ((。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン)

かなり強引なやり方で記憶から抹殺中の☆さくら☆でした(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080629

ピンバッチも残り3個!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サプライズ~プレゼント♪

勉強を頑張っている☆さくら☆にサプライズプレゼントが来ました♪

Rkuma080628tv

こんな箱が来てますよ?あれ?いつの間にかチビくま君が入り込んでいますw

届いた物はなんと・・・・

Rkuma080628tv2

液晶テレビでした♪

「ピンクはなかったから赤で我慢してね~」

我慢って^^;赤で十分ですよぉ~♪

Rkuma080628tv3

(☆さくら☆さんこんなシールついてますよ?)

おお~純国産って噂の亀山モデルキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

でも・・・散財させちゃったなぁ~^^;超大事にします♪

ありがとう♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

8勝2敗♪

080627kokura

行ってきました~♪北九州市民球場♪

相変わらずの人の多さ、マナーの悪さにブツブツ文句言いながら

楽しんできました~(≧m≦)ぷぷっ!

サヨナラ勝ちでよかったよかった♪

ノーアウト満塁の時は泣きそうになりましたけど・・・。

ニコースキー頑張った!!

小倉の不名誉名物乱入者もなくすっきりです(≧m≦)ぷぷっ!

席狭くて嫌な思いする確立もかなり高いんですけど^^;

この選手との距離の近さには変えられませんw(ちなみに写真は携帯で撮ったものです♪)

一度は見てみる価値ありですよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ローソンタオル

またまた来ましたローソン予約品♪

Rkuma080624taoru Rkuma080624taoru2

野球に連れて行くチビくま君との記念撮影・・・w

すご~く大きく見えすぎですね(≧m≦)ぷぷっ!

サイズは120×60センチですよ♪

バスタオルにはちょっと小さいけど~

普通のタオルには大きすぎる~

ちょっと微妙な大きさですw

どでかタオル!!って事だったし、

2000ポイントも必要だったので

もう一回り大きいのを予想していた☆さくら☆ですが・・・w

「でも大きくても、小さくても、使わないからいいんじゃない?」との天の?声がw

ハイ・・・wその通りですw

1個しかない物は使えません(≧m≦)ぷぷっ!

この子も大事にくまボックス行きです・・・w

次は夏のランドリーボックス♪

頑張ってポイント貯めてもらいます(。..。)ポッ

(自力だけじゃない所が☆さくら☆ですw)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

交流戦優勝!!

交流戦優勝しましたよ~♪

かなり興奮気味の☆さくら☆ですこんばんわぁ~w

いや~明日学校なのでお家でのんびりしてたのですがw

TV中継も途中で終わってしまい、

セリーグ主催なのでヤフー動画も見れず。

ひたすらテキスト速報をカチカチやりつつ応援してましたw

試合終わった後は、嬉しくて興奮して友達と飲んでしまいましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

ソフトバンクホークスになって初タイトルですよね~♪

交流戦を制する物はリーグも制する!!

ジンクス通りに後半戦も行っちゃいましょう♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ローソンくま君

やっと来ました!!ローソンくま君・・・。

3月の☆さくら☆のお誕生日プレゼントにって予約してもらってた子ですよ~w

6月20日受け取りだったので20日の1時にわざわざローソンに取りに行ってくれたんですよ~。

引換券を見せて聞いてみると

「キテナイデスネ~アシタデス」

とたどたどしい日本語で言われたそうです。

「明日って20日の昼?21日の事?」

「アシタデス」

だめだこりゃ・・・質問の意味も分かってないみたい。

て事で20日の夕方仕事が終わったから取りに行ってくれました。

無事受け取れたわけですが・・・。顔見知りのおばさんに事情を説明すると

「夜の便できてたはずですよ~いつもの場所じゃなかったんでその人わからなかったんですね~すみません~。」

と言われてしきりに謝りっぱなしだったそうで^^;

顔見知りなので(こういう時不便ですよね^^;) あまり言えないのでもういいですよ~って受け取って渡してくれましたw

せめて言葉が通じるバイトさんにはして欲しいよね~と思いつつw

くま君のあまりの可愛さにすべて忘れましたw

Rkuma0806pinkkuma Rkuma0806pinkkuma2

袋から出すべきかこのまま飾るべきか悩んでる☆さくら☆でしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくまDSゲーム第二弾

りらっくまのDSソフトの第二段が9月ぐらいに出るそうですね~(。..。)ポッ

今回はミニゲームが主流みたいです♪

超可愛いんですけど(。..。)ポッ

現在の情報はここから

ファミ通

ここには載ってないんですけど、携帯サイトでは、

初回限定アイテムでDSライトのカバーがもらえるみたいですよ♪

やっぱ予約しなきゃだめですよね~(≧m≦)ぷぷっ!

予約いつからだろ~w要チェックですよ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々の更新

え~っとせっかく野球に行ったので久々に更新しました。

勉強も忙しいのですが、ネットでちょっと困った人と出会ってしまって。

対応等しているうちに、ブログが書けない><

と言うことになってました。

心配してメールをくれたお友達の皆様ごめんなさい。

前回写真の協力をお願いした時にメールアドレスを書きました。(現在消去済み)

勿論重要なアドレス(オークション使用やプロバイダーアドレス)ではありませんでしたが。

普段☆さくら☆が使っているメールアドレスである事には間違いありません。

そこへ何人かの方からメールが届きました。

「お友達になりましょう。」

勿論☆さくら☆は喜んでお返事させていただきましたが、その中に問題の人がいました。

夜にメールチェックをする事が多いので、お昼にメールが来ていても、

返事を返すのは基本夜になります。

相手の方は携帯電話だったのですが、何回か返事をすると

「返事が遅いのではないでしょうか?」

とメールが来るようになり。

PCメールである事を説明すると

「携帯からでもチェックできるでしょう?」

と返事が来て。しまいには

「私は携帯アドレスでメールしてるんだからそちらも携帯アドレスを教えるのが礼儀だ!!」

と言われる始末・・・。

確かに携帯のアドレスを教えるのは簡単な事かもしれませんが、

私は自分のアドレスをなるべく変更しないで使いたい人なのです。(かなり気に入っているのでw)

ネットで知り合った人は勿論、リアルで知り合った人にも、どんな人か分からない間は

携帯のアドレス教えたくない人なんです(冷たいかもしれませんが)

それも含めて説明したのですが・・・。

どうやら何度話しても平行線なのです。

誰にも言わずに処理するつもりでしたが、

最後のメールにあなたの友達のサイトに行ってあなたの悪行いいふらしてやる!!

と書かれていたので、

本当にするかどうかは不明ですが、一応お知らせしとこうと思って書きました。

ブログやめようかな~とも思いましたが、

その人の為に、(正しくはそんな人のせいで)私が楽しみにしているお友達の方との交流をなくす事はないや!!

と思ってとどまりました。

もしそのようなメールやコメントが来たら連絡いただけたら幸いです。

私のアドレスは拒否されているようなので、その人に今メールできません(苦笑)

まぁ。もうするつもりもありませんが^^;

本当にネットって色んな人がいますね。

リラ好きに悪い人はいない!!と思っていた☆さくら☆にはちょっとショッキンぐぅ~

な出来事でしたw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7勝2敗♪

行って来ました~ホークス観戦♪

本日は3年目になる女子高生デー

球場がピンクに染まります♪ピンク好きの☆さくら☆にはたまりません(≧m≦)ぷぷっ!

でも先着で100円で購入できるユニフォームが買えるのは女子高生のみo('ε'*o)プイッ

1年目&2年目は頑張って(頑張ってもらって?w)なんとかピンクユニフォームGetしたんですが~。

今年はもうイイヤ・・・。ピンクだけど蛍光ピンクぽいし・・・。結局着るのほとんど白ユニだし・・・。ユニフォームばっかり邪魔だし~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

いつもは黄色一色の球場がピンクで目チカチカしながらw

もらい物のチケットで久々の1塁側に興奮しつつw

イベントは小島よしおw

Kojima080615

本人はお尻ショットなのに、何故かキャラクターのハニーのカメラ目線いただきましたw

080615pink2

チャンスの時はピンクのポンポン(入場時に配られた物)で踊って、

080615pink

勝利の花火の時にはピンクのブレスレットが光り、ここの集団はイベント席のようでピンクのペンライトでしたがw

Rkuma080615kuma

試合も危なげのない勝利でお酒もおいしくて(≧m≦)ぷぷっ!

くま君も無事記念撮影ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

(すごく久しぶりの撮影ですw)

次回もあっさり勝利期待してますよ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たきっちからの贈り物♪

ずいぶん前に、たきっちからもらっていた物の、紹介がすっかり遅くなりました^^;

Rkuma080607taki

ご当地りらっくまシリーズ(色々)

☆さくら☆が集めているのは根付(ストラップ)ですが

ストラップがない物は、たきっちの好みで他の物を買ってきてくれます♪

おかげでずいぶん溜まったなぁ(。..。)ポッ

そろそろ小出し?でご当地物も紹介したいな~♪

写真の加工作業があるのでのんびり紹介していくつもりです♪

たきっち!!こんなにたくさんありがとぉ~♪

大事に飾ります~♪

秋に逢えるの楽しみにしてますよぉ(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

りらっくまガム

新作のりらっくまガムを発見しました♪

即買いましたw

Rkuma080606gam

キイロイトリ君が頭の上に!!

可愛い(。..。)ポッ

でもこのガムイチゴ味なんですよ(ノ_・、)グスン

買ったのはいいけれど、イチゴ苦手な☆さくら☆・・・。

おそるおそる食べてみる。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?

うまいじゃ~ん!!(≧m≦)ぷぷっ!

これで無事イチゴ嫌いが克服されるでしょうか?w

おいしいので是非見つけたらチャレンジしてみてください☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ローソンエコバック

え~っとずいぶん前に手元に来ていたエコバックさんを・・・。

すっかり忘れていた☆さくら☆です^^;

こんばんわぁ~w

これなんだろ?と開けてみるとなんと!!

Rkuma080604eco

500ポイントでもらえるエコバックではないですか!!

そういえば前回寝込んでいた時に届いていたような・・・。

開けられる事もなくひっそりと物陰に隠れていました^^;

よし!!開けた!!写真撮った!!さぁ~!!

・・・

片付けようヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

使うと汚れるからさっさと片付けてしまいましたw

こうやって小さなグッツが溜まっていくんだなぁ~としみじみ考えた☆さくら☆でしたw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

りらっくま折り紙その後w

前回紹介したりらっくま折り紙ですが・・・。

内容はこんなカンジになってます♪

Rkuma080603origami

さっそく中から例の折り紙を取り出し・・・。

Rkuma080603origami2

りら君とこりらちゃんですね~。

これを線通りに折るとできるはず!!

格闘する事10分ほど・・・w

ちゃららららっちゃら~ん♪(どらえもん風←またか?w)

Rkuma080603origami3

一応くま君とこりらちゃんになった模様ですw

こりらちゃんは小さくてちょっと苦労しましたよ(ノ_・、)グスン

勉強から逃亡して折り紙折ってたんだろ~?って今思いました?w

ハイ!!正解です(≧m≦)ぷぷっ!

さぁ~木曜日の授業に向けて予習です(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

6勝2敗

行って来ました~福岡ヤフージャパンドーム!!(うわぁ~正式名称変だわぁw)

交流戦ですよ~巨人ですよ~。

今日は勉強忘れて楽しみますよ~♪

が!!ちょっとしたハプニングが・・・^^;

準備をしていると某TVCMが流れます・・・。

ソフトバンクVS巨人夜7時~放送~!!

ん?

( ̄-  ̄ ) ンー?

夜7時ですとぉ~~~~~~?

慌ててチケットを確認すると18時からですよ・・・

ディゲームだとばっかり・・・

家出る前でよかったヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

急遽昼間の時間が空いてしまったけど、早めに球場に行って

ショッピングしたり色々楽しんだので満足は満足しましたよ~♪

欲を言えば・・・試合長すぎです(ノ_・、)グスン

ギリギリ勝ったんですけど・・・相手投手(クルーン選手)の

最速記録162キロも見れたわけですが・・・

Rkuma080601162

バッチリ写真も撮れたんですが・・・w

家に着いたら日付変わってましたよ^^;日曜日はやっぱりディゲームに

して欲しいですね~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

今日勝って交流戦1位タイ!!

頑張れホークス!!

Rkuma080601pins

羽バッチもあと4個・・・だんだん出にくいですo('ε'*o)プイッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »