« りらっくまガム | トップページ | 7勝2敗♪ »

たきっちからの贈り物♪

ずいぶん前に、たきっちからもらっていた物の、紹介がすっかり遅くなりました^^;

Rkuma080607taki

ご当地りらっくまシリーズ(色々)

☆さくら☆が集めているのは根付(ストラップ)ですが

ストラップがない物は、たきっちの好みで他の物を買ってきてくれます♪

おかげでずいぶん溜まったなぁ(。..。)ポッ

そろそろ小出し?でご当地物も紹介したいな~♪

写真の加工作業があるのでのんびり紹介していくつもりです♪

たきっち!!こんなにたくさんありがとぉ~♪

大事に飾ります~♪

秋に逢えるの楽しみにしてますよぉ(≧m≦)ぷぷっ!

|

« りらっくまガム | トップページ | 7勝2敗♪ »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

総合病院で働いてます∑d(ゝω・●)
やっぱり人間関係わ大切ですよねー?
せっかく社会に出て働くんだからいろいろお勉強しないとおっ☆。

ご当地、ゆなわ1つも持ってないので羨ましいですよおーwwあんなにいっぱい…電柱‖・ω・`)

投稿: ゆな | 2008年6月 7日 (土) 22時18分

さくらさん、こんばんはhappy01

すごいご当地の数ですね!
優しいですね~
各地で頑張って探してくれてるんですね~shine

確かに、全部揃ってないことって多いですよねsweat01

あと、大分はまだご当地出てないので、あるトコには、熊本が置いていたり、福岡寄りの場所だと…福岡ものではなく、なぜか下関とか置いてたりします!(笑)

大宰府のお土産物のお店が並んでる通りに、九州一円のご当地リラ、全部置いてるお店がありますよね!(全部ではないかも!?)
あれだけ並んでる姿は、壮観ですshine

投稿: きなこ | 2008年6月 7日 (土) 23時40分

ご当地っていったいくつあるんでしょうね?
全部集めるのは大変そうです。

投稿: 兄さん | 2008年6月 8日 (日) 09時26分

私も、ご当地リラを集めています!!!まだ、あんまり集まっていませんが・・・(笑)

投稿: ちろる | 2008年6月 8日 (日) 12時42分

☆さくら☆さん、こんばんわ♪
すごいです!!!ご当地の数々!!!
あたしも、コリちゃんがでてきたら・・・
あつめだしちゃうかもですぅー♪♪
ご当地って、どこにおいてるんでしょう・・・
おいてある店がみつからないような(;・∀・)@

投稿: ゆり | 2008年6月 9日 (月) 01時38分

おーーーうちも沢山集まったよ。
ご当地キティ♪。
各地に友達がいるので、手が届かないものもゲットしたりして。
有難いですよね。
さてと、土曜は負け試合・・・疲れたわ。
延長サヨナラ負け・・・
甲子園の圧倒する応援に、引いた。
怖いわー。
球場のわずかな一角が、ホークスの応援席でした。
ちょっと寂しい・・・

投稿: さゆり | 2008年6月 9日 (月) 07時57分

皆様~お返事おそくなってごめんなさい~(T-T)

ゆなさん>
私も自分で集めた物よりいただいた物の方が多くなりましたw

きなこさん>
大宰府の色んなストラップおいてるお店ですよね~♪何年か前に行った時はまだくま君なかったのですが・・・いろんなくま君がいるんですね~^^さっそく行かなくちゃ♪

兄さん>
毎年増えている気がしますwでも販売中止のものもあるみたいで・・・。複雑です。

ちろるさん>
ちろるさんも集めてるんですね~ご当地^^
全部集めるのはまだまだかかりそうです><

ゆりさん>
私は高速のSAとかで買ってますよ♪
ご当地コリラちゃん温泉はでてるみたいですね~♪
いっぱい種類出るといいですね♪

さゆちゃん>
そうそう~さゆちゃんにご当地キティ送ってもそろそろかなりの数かぶりそうで悩むw
甲子園残念だったね~(T-T)
阪神ファンの人は福岡ドームに来てても応援凄いから~きっと甲子園は・・・(ガクガクブルブル)

投稿: ☆さくら☆ | 2008年6月17日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21481606

この記事へのトラックバック一覧です: たきっちからの贈り物♪:

« りらっくまガム | トップページ | 7勝2敗♪ »