« きなこさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくま折り紙その後w »

6勝2敗

行って来ました~福岡ヤフージャパンドーム!!(うわぁ~正式名称変だわぁw)

交流戦ですよ~巨人ですよ~。

今日は勉強忘れて楽しみますよ~♪

が!!ちょっとしたハプニングが・・・^^;

準備をしていると某TVCMが流れます・・・。

ソフトバンクVS巨人夜7時~放送~!!

ん?

( ̄-  ̄ ) ンー?

夜7時ですとぉ~~~~~~?

慌ててチケットを確認すると18時からですよ・・・

ディゲームだとばっかり・・・

家出る前でよかったヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

急遽昼間の時間が空いてしまったけど、早めに球場に行って

ショッピングしたり色々楽しんだので満足は満足しましたよ~♪

欲を言えば・・・試合長すぎです(ノ_・、)グスン

ギリギリ勝ったんですけど・・・相手投手(クルーン選手)の

最速記録162キロも見れたわけですが・・・

Rkuma080601162

バッチリ写真も撮れたんですが・・・w

家に着いたら日付変わってましたよ^^;日曜日はやっぱりディゲームに

して欲しいですね~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

今日勝って交流戦1位タイ!!

頑張れホークス!!

Rkuma080601pins

羽バッチもあと4個・・・だんだん出にくいですo('ε'*o)プイッ

|

« きなこさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくま折り紙その後w »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんはhappy01

ソフトバンク勝ったんですね!
よかったですね、おめでとうございます♪♪
かなり遅い時間まで延長してあったらしいですね~
ここに書く前に、さっきオイサンに聞いたのですが!(笑)

お疲れ様でしたpaper
でも勝った日は気持ちよくsleepy出来たのでは?(笑)

お勉強大変のようですが、ソフトバンクも頑張って勝って、さくらさんの疲れを癒して欲しいですね~(笑)

投稿: きなこ | 2008年6月 3日 (火) 01時12分

162キロなんて想像できませんね。
自分の2倍は出てます。

投稿: 兄さん | 2008年6月 3日 (火) 07時42分

おはよーさくらちゃん。
私はテレビで見てたよー、でもテレビ中継終わっちゃって・・・
後はヤフー動画で見てたよ。
はーもうやきもきしちゃったわ。
体に悪いよ・・・
でも勝ててよかったわ。
でも、西部と楽天が負けん事には・・・順位が変わらん。

投稿: さゆり | 2008年6月 3日 (火) 07時52分

カフェシリーズですよお(*´ω∩)ゆなも見つけた時絶対やろって想いました★マスコットが欲しかったので2回ともマスコットで嬉しかったですww
それがシールわ大丈夫なんですよ-(∩∀`∩)笑
ゆなの手帳わシステム手帳なので、新しい年の中身だけ継ぎ足せばいつまでも使えるんです♪想い出わ残しておきたいんで!!笑

キーチェーンめっちゃ可愛いですよお☆゚飾っておくなんてもったいない(⊃д⊂)笑

投稿: ゆな | 2008年6月 3日 (火) 11時49分

ソフトバンク勝ったあ〜!!!おめでとうございますう〜!!よかったですね〜!!!(´∀`)けっこう遅くまで、延長したそうで・・・(・∀・)羽バッチ、あと4個ですかあ〜!!!
だんだん出にくくなりますネ・・・(●д●)

投稿: ちろる | 2008年6月 3日 (火) 16時57分

きなこさん>
勝ちましたよ~♪胃に悪い試合でした(ノ_・、)グスン
くま君同様連勝の嵐で癒して欲しいです(≧m≦)ぷぷっ!

兄さん>
半分もきっと出せませんよ私ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

さゆちゃん>
いや~本当にドキドキしてイヤな試合でした^^;もっと楽勝な試合希望(。・_・。)ノ
さゆちゃんが観戦に行く時は楽勝だといいね♪

ゆなさん>
システム手帳だといいですね~♪私もりらっくまの手帳使ってるけど残念ながらシステムじゃないんですよね~(T-T)
使うと黒くなっちゃうので飾って我慢ですw

ちろるさん>
勝ちましたよ~♪ありがとうございます~^^
バッチはかぶりが山ほどあって・・・w
も~イヤ!!ってカンジですよw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年6月 3日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21369101

この記事へのトラックバック一覧です: 6勝2敗:

« きなこさんからの贈り物♪ | トップページ | りらっくま折り紙その後w »