« 8勝3敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | ソフビマスコット »

お父さん!!

手に入れました!!

あれ?日本語がおかしいと思っているでしょう?w

合ってるんですよ~ソフトバンクのお父さんグッツのことです(≧m≦)ぷぷっ!

同居人が2台目の携帯を買うと言うのでさっそく・・・w

どうせ契約するならお父さんグッツ欲しいなぁ~とつぶやいてみるw

ちゃんといただけましたw

Rkuma080630inu

あれ?多くない?と思うでしょ?w

犬ストラップ1個と携帯クリーナー1個は最初にもらった物です♪

実はこの時ドラマ?がありまして・・・w

契約を済ませて、携帯持って帰りますよね~。

ヤフーBBのクジももれなく引いて(ピンクユニフォームの当たりどれ?と店員さんに聞きながらw)4等のうまい棒にがっかりして帰ったわけですよ。

その後お買い物とか寄り道してふと携帯を見ると着信4件・・・。

なんだ?と思って電話をすると、

さっきの某大型電気店の携帯屋さんのお姉さんなわけですよ。

「すみません。さきほどの携帯電話、箱お渡しして、本体お渡ししてませんでした(T-T)」

な・・・・なんですとぉ~?(ちょっと(-”-))

本当に入ってないんですよ・・・本体・・・

「もしあれでしたら今からご自宅にお届けに参りますが・・・」

いや~☆さくら☆またでかけちゃうし・・・取りに行くの面倒だけどまぁ~しょうがないか

「閉店までに取りに行きます・・・。」

車で20~30分ほどかかるのでかな~りムッとしながら取りに行くと

先ほどのお姉さんとその上司のような人が・・・。

「大変申し訳ありません!!わざわざありがとうございます。せめてものお詫びに・・・これお納めください」

なんとお父さんグッツ2個目と・・・。

Rkuma080630pink

今年のピンクユニフォームGetですよ(≧m≦)ぷぷっ!

買うまでは欲しくないけど・・・何とか手に入らないかな~と思っていた☆さくら☆・・・。

ご機嫌戻ったのは言うまでもありません(≧m≦)ぷぷっ!

このお父さんストラップ5種類の声がお腹を押すとランダムで流れます

「やばいやばい」「今日はそこまで」などw

お腹押しまくってご機嫌でいたらチビくま君が焼きもちを焼いたようで

何かをしたらしく・・・

Rkuma080630inu3 Rkuma080630inu2

返り討ちにあっていましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

小さくてもやっぱりお父さんなんですねぇ(≧m≦)ぷぷっ!

いや~お姉さんが携帯入れ忘れてくれたおかげで、お父さんストラップも使えるし(2個目があるからw)、

ピンクユニフォームは手に入るし、かなり感謝です(≧m≦)ぷぷっ!

こんなドラマ?なら大歓迎ですよヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

|

« 8勝3敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | ソフビマスコット »

生活」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんはhappy01

ソフトバンク、今お父さんグッズなんてもらえるんですね~知らなかったです!
私も、買い換えようとは思っているのですが…もうちょっと使おうかとも思ってて悩み中ですsweat01
まだ、そんなに経ってないのですが踏んで傷がすごいんです。。

しかし災い転じて…ですね♪
おめでとうございます!
次の試合はピンクユニホーム着て、応援かな!?(笑)

チビくま君が返り討ちにあってる写真かわいいなぁheart02
クマの方が強いはずだけど…やっぱりリラックマは弱いんですね~(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月 1日 (火) 02時03分

お父さんグッヅいいね~
ピンクユニフォームいいね~
自分がソフトバンクに契約したときはお父さんなかったし、ピンクユニも女子高生だけだったし・・・
迫害されてます><

投稿: 兄さん | 2008年7月 1日 (火) 07時40分

いいですねー☆お父さんグッズ!かわい〜☆(◎´・∀・)っ.゚+。CMも、おもしろいですよねー☆ソフトバンクの!

投稿: ちろる | 2008年7月 1日 (火) 19時19分

きなこさん>
私の携帯は~あと8ヶ月変えれないんです~><
アイフォン狙ってたんですけど月額高いので諦めたので・・・次回は8ヵ月後・・・まだお父さんグッツあるといいんですけどね(≧m≦)ぷぷっ!
この返り討ち写真なんかいいでしょ?w久々のBestショットです(≧m≦)ぷぷっ!

兄さん>
高校生だけってひどいですよね~wえめて女性だけ!!とか(兄さん入らないから結局ダメかな?w)

ちろるさん>
ソフトバンクのCMいいですよね~♪
お父さんこっそり大好きです(。..。)ポッ

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月 1日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21995976

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん!!:

« 8勝3敗o('ε'*o)プイッ | トップページ | ソフビマスコット »