« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | 久々の更新 »

7勝2敗♪

行って来ました~ホークス観戦♪

本日は3年目になる女子高生デー

球場がピンクに染まります♪ピンク好きの☆さくら☆にはたまりません(≧m≦)ぷぷっ!

でも先着で100円で購入できるユニフォームが買えるのは女子高生のみo('ε'*o)プイッ

1年目&2年目は頑張って(頑張ってもらって?w)なんとかピンクユニフォームGetしたんですが~。

今年はもうイイヤ・・・。ピンクだけど蛍光ピンクぽいし・・・。結局着るのほとんど白ユニだし・・・。ユニフォームばっかり邪魔だし~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

いつもは黄色一色の球場がピンクで目チカチカしながらw

もらい物のチケットで久々の1塁側に興奮しつつw

イベントは小島よしおw

Kojima080615

本人はお尻ショットなのに、何故かキャラクターのハニーのカメラ目線いただきましたw

080615pink2

チャンスの時はピンクのポンポン(入場時に配られた物)で踊って、

080615pink

勝利の花火の時にはピンクのブレスレットが光り、ここの集団はイベント席のようでピンクのペンライトでしたがw

Rkuma080615kuma

試合も危なげのない勝利でお酒もおいしくて(≧m≦)ぷぷっ!

くま君も無事記念撮影ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

(すごく久しぶりの撮影ですw)

次回もあっさり勝利期待してますよ~♪

|

« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | 久々の更新 »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

勝って良かったですね^^
試合観戦は勝って何ぼですね。

投稿: 兄さん | 2008年6月17日 (火) 21時56分

さくらさん、こんばんはhappy01

女子高生デーってあるんですか?
夜勤の時、テレビつけたらドォーモでドォーモデーってやってたんですがあれとはまた違うのかな!?(よく見てないのですが…)

少し安かったりするのかな!?
私も、〇年前なら行けたのにな~(笑)
でも、交通費かかりそう~(笑)

しかし勝ってよかったです♪
クマ君も、勝利の美酒bottleに酔ったのかな~(笑)

投稿: きなこ | 2008年6月18日 (水) 00時41分

兄さん>
勝ってなんぼですw

きなこさん>
ドーモデーも凄かったみたいですね~(TVで見ただけですけどw)
チケットも安かったみたいですけど~高校生なら100円でユニフォームが買えちゃうんですよ~w
○年じゃ足らない☆さくら☆には絶対買えませんがw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年6月22日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21689993

この記事へのトラックバック一覧です: 7勝2敗♪:

« たきっちからの贈り物♪ | トップページ | 久々の更新 »