« ローソンくま君 | トップページ | ローソンタオル »

交流戦優勝!!

交流戦優勝しましたよ~♪

かなり興奮気味の☆さくら☆ですこんばんわぁ~w

いや~明日学校なのでお家でのんびりしてたのですがw

TV中継も途中で終わってしまい、

セリーグ主催なのでヤフー動画も見れず。

ひたすらテキスト速報をカチカチやりつつ応援してましたw

試合終わった後は、嬉しくて興奮して友達と飲んでしまいましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

ソフトバンクホークスになって初タイトルですよね~♪

交流戦を制する物はリーグも制する!!

ジンクス通りに後半戦も行っちゃいましょう♪

|

« ローソンくま君 | トップページ | ローソンタオル »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

さくらちゃーん。
おはよー、今日は学校かなー。
頑張ってね・・・
優勝したね、ほんと嬉しいねぇ~。
同じく途中でテレビ中継終わって、なんでやねんって思ってたの・・・
パソコンもつけてなかったし、寝る前のスポーツニュース見て、喜んだわ。
このまま、リーグ優勝して欲しいねぇ~。

投稿: さゆり | 2008年6月23日 (月) 07時43分

昨日の試合はどきどきだったね><
勝ったからいいけれど、後半は圧勝を希望しますね。

投稿: 兄さん | 2008年6月23日 (月) 07時45分

優勝しましたね〜!!!(◎´・∀・)っ.゚+。☆いや〜よかったです!!!(〃>Д< pテレビで見てましたよ!!!いや〜 ( ̄へ ̄|||) ドキドキしましたよ!!!目指せ!!!リーグ優勝ですね!!!がんばって応援しましょ!!!w( ̄△ ̄;)w

投稿: ちろる | 2008年6月23日 (月) 19時22分

さくらさん、こんばんはhappy01

やりましたね~ソフトバンク優勝おめでとうございますshine
美味しいお酒も飲まれたようで♪
さくらさんの熱心な応援のおかげですよ!(笑)

交流戦の次は、リーグ優勝ですね!
ますます応援に熱がはいっちゃいますね~♪
ローソンくま君も、旗じゃなくて花振って応援してますね~(笑)

投稿: きなこ | 2008年6月23日 (月) 23時44分

さゆちゃん>
夜のプロ野球ニュースハシゴして~朝のワイドショー時間が許す限りハシゴして~学校ではフラフラになってました(≧m≦)ぷぷっ!
この勢いで後半戦頑張ってもらおうね~♪

兄さん>
観戦する時は勿論圧勝希望ですw

ちろるさん>
ちろるさんもホークスファンなのかな~?(だったらかなり嬉しいですw)
このままリーグ優勝してくれると嬉しいですね♪

きなこさん>
ありがとうございます~(私がお礼言うのはおかしいかな?w)
久々の美酒でした(≧m≦)ぷぷっ!
後半戦1試合1試合ドキドキしますよねw
でもあの緊張感が☆さくら☆を野球のとりこにしたので・・・w
今年も楽しみですw
ローソンクマ君に、ホークスのタオルでも肩からかけて応援してもらいましょうw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年6月24日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/21823890

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦優勝!!:

« ローソンくま君 | トップページ | ローソンタオル »