« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

10勝3敗♪

試験が終わってすっきりしてるのは~どこのどいつだぁ~い?

あたいだよ!!

ってテンションかなり高めの☆さくら☆ですwこんばんわぁ~

試験は来月もあるんだからいい~んですo('ε'*o)プイッ

多分落ちたのでもう忘れたんですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

気を取り直して・・・。

福岡ドーム行ってきました♪

いや~ハラハラドキドキしすぎの試合でしたよ(ノ_・、)グスン

080727

抗議しなきゃいけないような判定する審判に。

080727mahara

守護神馬原選手の昨日に続く登板(今年初馬原選手でテンションは上がりましたがw)

延長12回負けはなくなった・・・。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

2アウト2,3塁・・・。

080727honda

バッター本多君・・・。

サヨナラヒットですよ!!

080727boko

そしてボコボコにされる(≧m≦)ぷぷっ!

いい試合でよかったね~♪と言われますが、

☆さくら☆はいい試合でなくてもいいんです!!

14-0とか20-0とか圧勝が見たいんですo('ε'*o)プイッ

でも勝つと引き分けの差は大きいので勝ってよかったheart01

次回は圧勝(≧人≦;)お願いっ!!しますよぉ~w

今日はチビくま君お留守番でご機嫌斜めなので・・・。

じゃじゃ~ん♪

080727pins 080727pinz2

ピンバッチも残りひとつです♪(ここからが非常に長そうですが^^;)

(ここで載せたのでご機嫌直ってくれるといいんですけどね(≧m≦)ぷぷっ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鷹の祭典2008

行ってきました♪鷹の祭典ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

あれ?テスト近いくせに?って思ったでしょ?w

テスト前に最後の息抜きですよぉ~(≧m≦)ぷぷっ!

チケットすでに購入済だったのですが別の席をもらったのでそちらで観戦する事に・・・。

なんとその席が凄い!!

人生初のバックネット裏ですよキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

080721taka

携帯で写真を撮ってもこんなカンジです♪

すぐ隣はビデオカメラをばっちり固定しているスコアラーぽい人達。

そのすぐ隣はTVカメラ・・・。

近くの席は関係者ぽい人(聞き耳立てて集めた?情報によると相手のチームのキャッチャーのおばさんだか?お母さんだか?らしかったですw)

もうこんな席で野球見れるのに興奮しないはずがありません!!

080721taka2

写真を撮るとこんなにバッチリ!!ボールまできっちり写ってますw

超興奮しながら見ていると、携帯が鳴っています。

「☆さくら☆今日福岡ドームにいる?」

「いるよ~!!」

「ねぇ~もしかしてさぁ~バックネット裏なんていないよね~」

「それがいるんだなぁ~wなんで?」

「今TVで野球見てたんだけどファールの時、映っててさぁ~似てるなぁ~と思って電話してみたw」

な・・・なんですとぉ~!!

TVに映るならコンタクトにしてくればよかった(ノ_・、)グスン(そんなの関係ね~?w)

なんてハプニング?もありながら楽しんできましたw

9回さえなければ最高の試合だったんですけどねぇ~o('ε'*o)プイッ

まぁ~勝ってなんぼです(≧m≦)ぷぷっ!

またこんないい席余ってたら是非お待ちしてます(≧人≦;)

080721takakuma さくらさん・・・ぼくのことわすれてますよ(T-T)

[壁|]_.。)じー

あっ!!ちゃんとチビくま君も今回は一緒に行ってきましたよ♪

080721takakuma2 ぼくもいっぱいたのしみました。かえったらかってもらったキャラメルポップコーンたべたいですね。

食い意地だけは誰にも負けないチビくま君のようですねw

さぁ~今週の土曜日は本番の試験です!!

今更頑張ってもだめかもだけど、最後にあがいてみますので、

ブログの更新もお返事もお休みします♪(いつもの事な気もしますが^^;)

試験終わってまた皆さんに元気に会えるの楽しみにしてます♪

それでは皆さん来週まで♪しばしおやすみなさい?w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カゴバック

昨日の模擬テストがイマイチでちょっと落ち込み気味の☆さくら☆です・・・。

こんばんわぁ~(超小声で)

こんな事で来週の土曜日の本番は大丈夫なのでしょうか・・・。

あ~また胃が痛くなるo('ε'*o)プイッ

(意外に小心者の☆さくら☆?w)

そんな☆さくら☆の元に宅配便が届きました♪

Rkuma080720kago

5月ぐらいに注文してあったカゴバックがやっと届いたんですw

いや~酔った勢いで「買っちゃえ!!買っちゃえ!!」って

購入してすっかり記憶から消えていたやつですよぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

さっそく中を見てみると・・・。

Rkuma080720kago2

もうチビくま君が入っていますw

「☆さくら☆さん!!ここ僕の場所にぴったりですよ!!」

はいはいwそこに君がいると中がよく紹介できないからw

Rkuma080720kago3

中はこんなカンジで収納力はありそうです♪

(☆さくら☆は荷物が多いんですw)

Rkuma080720kago4_2

荷物を入れて入り口のひもを縛るとこんなカンジで中身が見えません♪

今年の夏は活躍してくれそうなバックですよ♪

持ち手も丁度肩からかけられる長さです♪

ピンクもよかったんですけど~無難なベージュにしてみました(≧m≦)ぷぷっ!

興味のある方は携帯のりらっくまサイトのビューティー屋さんから是非♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆりさんからの贈り物♪

またまたゆりさんから贈り物をいただいてしまいました。

今回うちの子になってくれたのは・・・

Rkuma080719yurisan Rkuma080719yurisan2 Rkuma080719yurisan3

(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチこの3人ですよ♪

なんと5周年のぬいぐるみです(。..。)ポッ

すっかり諦めていた☆さくら☆・・・。

ゆりさんのおかげでうちの子になってくれました♪ほんとうにありがとうございます^^

お弁当ぬいぐるみ君は・・・。

Rkuma080719yurisan4

こんなおいしそうなお弁当持ってるんですよ~♪

実はゆりさんからの贈り物は、まだありまして(滝汗)

Rkuma080719yurisan5

前回の紹介の時に上の2人は紹介できたのですが、

下の4人の紹介ができていなかったんです><

しかも!!嬉しさのあまり写真を撮らずに飾ってしまい・・・。

この場所は☆さくら☆では動かせない所為もあって

すっかりご紹介がおくれてしまっていたんです(T-T)

ゆりさんせっかく送ってくれてたのにごめんなさい(ノ_・、)グスン

これで晴れて日の目を見ることが出来ました^^

この子達は直射日光の当たらない特等席にいますのでご安心を♪

さてさてチビくま君がさっそく帽子くま君にちょっかい出してます・・・。

Rkuma080719yurisan6_2 [壁|]_.。)ソォーッ

Rkuma080719yurisan7

仲良しさんになったみたいで安心ですね♪

ん?

何かがおかしいぞ?

Rkuma080719yurisan8

どうやら突っ込みを入れる相手にばっちりだったようです。

我が家でトリオ漫才が見られる日も近いかもしれませんね(≧m≦)ぷぷっ!

ゆりさんいつも本当にありがとうございます^^

みんな元気なので安心してくださいね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姉さん事件です!(ホテル風に)

昨日の夜中から何処からともなく犬の声が聞こえます。

吠えているわけではなく誰かを呼んでいるような甘えているような。

うるさいなぁ~と思いつつお勉強続行中の☆さくら☆

今日晩御飯の買い物をして車を駐車場に止めると

近くの移転した病院跡に人がいる。

どうやら犬の泣き声はそこからするようです。

暗くて何も見えないしどうしよ?

紐かなにかがひっかかって動けないのかな?

もう暗いから明日の昼間見てみる?なんて話しながら自宅に入ろとしていたら

近所のお兄さんが懐中電灯を持って入って行きました。

優しい人だな~と思って様子を見ていると、

「ひ・・・人が死んでる・・・。」

・・・

・・・

・・・

マジですか^^;

どうやらホームレスの人が2~3日前からそこに住んでいたようで。

その方が亡くなっているそうです。

それから警察に電話したり救急車がきたり。

もう死後硬直が始まってるよ。救急隊員の方の声がします。

事故か事件か分からないから現状保存だね。警察官の声もします。

ドラマのような黄色のテープが張られてその周辺は立ち入り禁止に。

そのまま検死官?の方の到着を待つことに・・・。

通報したお兄さんは説明だけでも6回はさせられてましたね^^;

蚊には刺されるし。外はうるさいし。こんな近くで人が亡くなるとかあまり気持ちのいいものでもありません。

もし事件だったら・・・ゾッとしますね。

一生懸命鳴いていた犬は放してやるとすぐ何処かにいってしまいました。

ご主人様の異変を知らせるために鳴いていたのか、

その場を離れられなくて鳴いていたのか。

何はともあれ、事件性のないこととその方のご冥福を祈りましょう。

この件でひとつだけよかったことがあります。

この近所の人って冷たいカンジの悪い人たちだと思ってたんですけど。

みんな意外といい人なんだな~ってちょっとだけこの町が好きになりましたw

080715jiken_2

| | コメント (6) | トラックバック (1)

キャラバン

勉強の合間にキャラバン行ってきました♪

残念ながらリラ君ではなくてコリラちゃんだったのですが・・・w

Rkuma080713

一緒に写真を撮れる整理券も無事1番をGetしましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

実はこの前日にサプライズが・・・。

Rkuma080713dejikame

なんとくま君がデジカメ隠し持ってたんですよ!!

キャラバン行くのに大きいデジカメ邪魔だろうし、ピンクのデジカメ欲しがってたから・・・って事で預かっていましたよ。

待望の持ち運びしやすいピンクのデジカメなんですよ(。..。)ポッ

即効充電してメモリーカード移してさっそく今日お供です(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713korira

ばっちり写真撮ってきましたよ♪

実は動画も撮ったのですが・・・編集がイマイチわかんなくて^^;

動画は試験終わったらUPしますね♪

Rkuma080713gentei

もれなくキャラバン限定パペットもGetしました♪(大きさ比較に携帯電話と2ショットw)

ついでに次回の商品も予約してきましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713yoyaku

もうハロウィーンの予約なんですよw

キイロイトリがちょっとだけツボにはまってしまって・・・w

☆さくら☆はいつもの通りキーチェーンシリーズ予約してきたんですけど。

キイロイトリのぬいぐるみ買っちゃおうかなぁ・・・。

これって浮気になっちゃうのかなぁ~w

チビくま君に相談してみます(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サプライズ~プレゼント2♪

妹さんのお誕生日プレゼントを買う!!と言う事で

またまた某家電量販店さんへ・・・。

これがいいんじゃない~?あれがいいんじゃない~?と色々選びましたw

いや~最近の家電って可愛いのいっぱいでいいよね~♪

最近欲しい家電いっぱいの☆さくら☆は興奮しまくりでしたw

帰ってしばらくするとチビくま君が何か持っているんです!!

Rkuma080702sony2

ん?

ソニーのウォークマン?

どうしたの~?これ?と聞くと

「お勉強を頑張っている☆さくら☆さんへ、またまたサプライズプレゼントだそうです。

ポイントの還元率が多かったので勢いで買ったそうですよ」

勢いって・・・w妹さんのプレゼント選んでる時にタイトルとか動画見れるのいいよね~♪

って言っちゃったからかなぁ~^^;

なにはともあれ早速使ってみました(≧m≦)ぷぷっ!

音が超いい~♪操作も転送も超簡単♪これで動画も見れる~♪

早速セイランにもらっていたりらっくまの動画を入れてみましたw

Rkuma080702sony

見えるかな?w

これで当分バス通学も楽しくなりそうです♪

ありがとぉ~♪これも勿論大事にしますよheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ソフビマスコット

やっと入手しました~ソフビマスコット!!

(おそっヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ )

お友達のブログで色々紹介されてて

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

としかコメントできなかった☆さくら☆(≧m≦)ぷぷっ!

やっとGetです(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

しかもなんとじゃじゃ~ん!!

Rkuma080701sohubi

箱つきです(≧m≦)ぷぷっ!

これ全部買うので箱もらえますか?と勇気を出して聞いてみる

[壁|]_.。)じー(目でかなり訴えてみるw)

「・・・いいですよ~^^」

との返事をいただいて、箱ごと☆さくら☆のお家にやってきました♪

これはこの箱のまま飾ります♪

でもその前に・・・箱を置く場所を確保しなければヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »