« 姉さん事件です!(ホテル風に) | トップページ | カゴバック »

ゆりさんからの贈り物♪

またまたゆりさんから贈り物をいただいてしまいました。

今回うちの子になってくれたのは・・・

Rkuma080719yurisan Rkuma080719yurisan2 Rkuma080719yurisan3

(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチこの3人ですよ♪

なんと5周年のぬいぐるみです(。..。)ポッ

すっかり諦めていた☆さくら☆・・・。

ゆりさんのおかげでうちの子になってくれました♪ほんとうにありがとうございます^^

お弁当ぬいぐるみ君は・・・。

Rkuma080719yurisan4

こんなおいしそうなお弁当持ってるんですよ~♪

実はゆりさんからの贈り物は、まだありまして(滝汗)

Rkuma080719yurisan5

前回の紹介の時に上の2人は紹介できたのですが、

下の4人の紹介ができていなかったんです><

しかも!!嬉しさのあまり写真を撮らずに飾ってしまい・・・。

この場所は☆さくら☆では動かせない所為もあって

すっかりご紹介がおくれてしまっていたんです(T-T)

ゆりさんせっかく送ってくれてたのにごめんなさい(ノ_・、)グスン

これで晴れて日の目を見ることが出来ました^^

この子達は直射日光の当たらない特等席にいますのでご安心を♪

さてさてチビくま君がさっそく帽子くま君にちょっかい出してます・・・。

Rkuma080719yurisan6_2 [壁|]_.。)ソォーッ

Rkuma080719yurisan7

仲良しさんになったみたいで安心ですね♪

ん?

何かがおかしいぞ?

Rkuma080719yurisan8

どうやら突っ込みを入れる相手にばっちりだったようです。

我が家でトリオ漫才が見られる日も近いかもしれませんね(≧m≦)ぷぷっ!

ゆりさんいつも本当にありがとうございます^^

みんな元気なので安心してくださいね^^

|

« 姉さん事件です!(ホテル風に) | トップページ | カゴバック »

贈り物」カテゴリの記事

コメント

たくさんもらってますね^^
しかもレアもの?
いいな~

投稿: 兄さん | 2008年7月21日 (月) 08時44分

兄さん>
そうなんですよ~^^ゆりさんには感謝しても仕切れないぐらいよくしてもらってます^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月22日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22433215

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりさんからの贈り物♪:

« 姉さん事件です!(ホテル風に) | トップページ | カゴバック »