« ソフビマスコット | トップページ | キャラバン »

サプライズ~プレゼント2♪

妹さんのお誕生日プレゼントを買う!!と言う事で

またまた某家電量販店さんへ・・・。

これがいいんじゃない~?あれがいいんじゃない~?と色々選びましたw

いや~最近の家電って可愛いのいっぱいでいいよね~♪

最近欲しい家電いっぱいの☆さくら☆は興奮しまくりでしたw

帰ってしばらくするとチビくま君が何か持っているんです!!

Rkuma080702sony2

ん?

ソニーのウォークマン?

どうしたの~?これ?と聞くと

「お勉強を頑張っている☆さくら☆さんへ、またまたサプライズプレゼントだそうです。

ポイントの還元率が多かったので勢いで買ったそうですよ」

勢いって・・・w妹さんのプレゼント選んでる時にタイトルとか動画見れるのいいよね~♪

って言っちゃったからかなぁ~^^;

なにはともあれ早速使ってみました(≧m≦)ぷぷっ!

音が超いい~♪操作も転送も超簡単♪これで動画も見れる~♪

早速セイランにもらっていたりらっくまの動画を入れてみましたw

Rkuma080702sony

見えるかな?w

これで当分バス通学も楽しくなりそうです♪

ありがとぉ~♪これも勿論大事にしますよheart04

|

« ソフビマスコット | トップページ | キャラバン »

生活」カテゴリの記事

コメント

いいな~自分もほしいな~
ジョギング用に軽いやつがいいんですけどね。

投稿: 兄さん | 2008年7月 4日 (金) 23時27分

サプライズプレゼント・・・!!!いいな〜*((*U∀U*艸))うらやましいです〜私もほしー!!!(〃>Д< p最近の電化製品はカワイイものばっかですね〜*U∀Opq)彡

投稿: ちろる | 2008年7月 6日 (日) 19時06分

さくらさん、こんばんはhappy01

いいなぁ~☆
勉強頑張っているさくらさんへのプレゼントなんですね!

うちのオイサンも、ポイントは溜め込んでるはずなのになぁ~(笑)

バスで通学されてるんですか?
憧れますheart02
…というのも、田舎なのでバスが目的の場所(学校とか会社)に通ってなくて、いままで自転車とか車なんですよ~(笑)
しかもバスの本数も少ないんですよsweat01

投稿: きなこ | 2008年7月 7日 (月) 00時07分

こんばんは~☆
ご無沙汰です(^^ゞ

サプライズプレゼント、
良かったですね~(*^-^*)
うらやましいです~♪
最近そういうのないなぁ…。
やはり、釣った魚には…(;^-^A

これでさらにお勉強はかどりそうですね☆

追伸:リラ写真、追加でお送りできずに
ごめんなさい…。

投稿: トドンナ | 2008年7月 8日 (火) 21時03分

兄さん>
今のアイポットシャッフルいいですよ~クリップになってるしw

ちろるさん>
いいですよ~♪ピンクの物も増えてますよね♪

きなこさん>
バス・・・実は苦手なんですよ・・・w
車欲しいけど・・・このガソリン代の高さだと・・・ねぇ~^^;
オイサンポイント貯まってるんですね~♪
是非何か買ってもらいましょうw

トドンナさん>
釣った魚には・・・よく聞きますよね~w
でも釣った魚も反乱起こしましょうw
でも大道具さん優しいから~反乱起こさなくても色々してくれてそうですね♪
りら写真私も間に合いそうになかったので今回は集めるの諦めたんです><
また次の機会にお願いします♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月16日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22036488

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ~プレゼント2♪:

« ソフビマスコット | トップページ | キャラバン »