« お父さん!! | トップページ | サプライズ~プレゼント2♪ »

ソフビマスコット

やっと入手しました~ソフビマスコット!!

(おそっヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ )

お友達のブログで色々紹介されてて

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

としかコメントできなかった☆さくら☆(≧m≦)ぷぷっ!

やっとGetです(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

しかもなんとじゃじゃ~ん!!

Rkuma080701sohubi

箱つきです(≧m≦)ぷぷっ!

これ全部買うので箱もらえますか?と勇気を出して聞いてみる

[壁|]_.。)じー(目でかなり訴えてみるw)

「・・・いいですよ~^^」

との返事をいただいて、箱ごと☆さくら☆のお家にやってきました♪

これはこの箱のまま飾ります♪

でもその前に・・・箱を置く場所を確保しなければヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

|

« お父さん!! | トップページ | サプライズ~プレゼント2♪ »

コンビニ限定」カテゴリの記事

コメント

箱付きは、ちょっとよさそうに見えますね~

投稿: 兄さん | 2008年7月 1日 (火) 23時39分

さくらさん、こんばんはhappy01

リラックマカフェのソフビマスコット、ゲットされたんですね!おめでとうございま~す!!

箱もつけてくれて♪
お店の方も優しいですねshine
キャラバンがくる…あのお店でしょうか!?(笑)

今回は、大分は日程遅いですsweat01
福岡もインキューブの日は、ちょうど親戚の結婚式があり、なかなかいけないですsweat01
これは、さくらさんに写真バシバシ撮ってもらわないと♪(笑)

投稿: きなこ | 2008年7月 2日 (水) 00時40分

☆さくら☆さん、こんばんわ♪
このソフビマスコット!
かわいいですねーーーーーーーー♪♪♪
ハコごとgetおめでとうございます♪
ハコまでgetできてよかったですね♪
あたしも、実物いまだにみたことないのですが・・・
みかけたら、ハコごとgetできるように
がんばりまーす♪

投稿: ゆり | 2008年7月 2日 (水) 01時36分

はい(*´д`*)マイペースで楽しみます★*゚

地デジ綺麗ですよねー!!リビングのTVとお部屋のTVを比べると差が分かります‥。笑

ミニゲームなら飽きなさそうですよね♪
おまけって何がついてくるんですかー!?初耳ですー!!

しかも400円で取れたのでゆな的にわ上出来なんです☆運が良かったってゆうのもあるんですけど‥(´ω`)笑

マスコットめっちゃ可愛いーwwしかも箱付きとか最強ですねヽ(*´∀`*)ノ笑

投稿: ゆな | 2008年7月 2日 (水) 08時06分

箱付きだー!!!(゜∀゜*)ノいいですねー!!!私も、さくらさんのを見て、いいな〜(〃>Д< pとしか言えません!

投稿: ちろる | 2008年7月 2日 (水) 19時39分

兄さん>
飾るのに丁度よくていいですよね~箱w

きなこさん>
キャラバンの店ならもうちょっと気軽に、箱もいいですか?って言えるんですけどw
残念ながらあまり行かないローソンだったので言うのにちょっと勇気がいりましたw

ゆりさん>
丁度これで最後だったみたいなので・・・箱ごともらってきましたw
可愛いのでこのまま飾りますよ~♪

ゆなさん>
UFOキャッチャーで400円なら上出来ですよ♪
私なんていくら使ったのか・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 最近すっかりご無沙汰ですw

ちろるさん>
いや~うちのリラ友さん達はこんなもんじゃないんですよ~wもう~すっごいんですw
見習って☆さくら☆も頑張らないと・・・w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月 2日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22014682

この記事へのトラックバック一覧です: ソフビマスコット:

« お父さん!! | トップページ | サプライズ~プレゼント2♪ »