« カゴバック | トップページ | 10勝3敗♪ »

鷹の祭典2008

行ってきました♪鷹の祭典ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

あれ?テスト近いくせに?って思ったでしょ?w

テスト前に最後の息抜きですよぉ~(≧m≦)ぷぷっ!

チケットすでに購入済だったのですが別の席をもらったのでそちらで観戦する事に・・・。

なんとその席が凄い!!

人生初のバックネット裏ですよキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

080721taka

携帯で写真を撮ってもこんなカンジです♪

すぐ隣はビデオカメラをばっちり固定しているスコアラーぽい人達。

そのすぐ隣はTVカメラ・・・。

近くの席は関係者ぽい人(聞き耳立てて集めた?情報によると相手のチームのキャッチャーのおばさんだか?お母さんだか?らしかったですw)

もうこんな席で野球見れるのに興奮しないはずがありません!!

080721taka2

写真を撮るとこんなにバッチリ!!ボールまできっちり写ってますw

超興奮しながら見ていると、携帯が鳴っています。

「☆さくら☆今日福岡ドームにいる?」

「いるよ~!!」

「ねぇ~もしかしてさぁ~バックネット裏なんていないよね~」

「それがいるんだなぁ~wなんで?」

「今TVで野球見てたんだけどファールの時、映っててさぁ~似てるなぁ~と思って電話してみたw」

な・・・なんですとぉ~!!

TVに映るならコンタクトにしてくればよかった(ノ_・、)グスン(そんなの関係ね~?w)

なんてハプニング?もありながら楽しんできましたw

9回さえなければ最高の試合だったんですけどねぇ~o('ε'*o)プイッ

まぁ~勝ってなんぼです(≧m≦)ぷぷっ!

またこんないい席余ってたら是非お待ちしてます(≧人≦;)

080721takakuma さくらさん・・・ぼくのことわすれてますよ(T-T)

[壁|]_.。)じー

あっ!!ちゃんとチビくま君も今回は一緒に行ってきましたよ♪

080721takakuma2 ぼくもいっぱいたのしみました。かえったらかってもらったキャラメルポップコーンたべたいですね。

食い意地だけは誰にも負けないチビくま君のようですねw

さぁ~今週の土曜日は本番の試験です!!

今更頑張ってもだめかもだけど、最後にあがいてみますので、

ブログの更新もお返事もお休みします♪(いつもの事な気もしますが^^;)

試験終わってまた皆さんに元気に会えるの楽しみにしてます♪

それでは皆さん来週まで♪しばしおやすみなさい?w

|

« カゴバック | トップページ | 10勝3敗♪ »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

マジで、近いですね~

試験がんばってくださいね^^

投稿: 兄さん | 2008年7月23日 (水) 07時47分

テスト前の息抜きは必要ですよね~♪
しかも、良い席でかなり良いリフレッシュに
なったようですね(*^-^*)
その幸運をキープしつつ、
土曜日もグッドラックです~o(^0^)o

投稿: トドンナ | 2008年7月23日 (水) 19時21分

息抜きも、大事だー!ウンウン!*バックネット裏!!!すごい!迫力ありそー!(゜д ゜)想像がつきませんよー!ちろるには!ちびくまくんも、ビックリでしょうね〜(・ー・*)ちろるは、あんまり野球とか見に行かないので・・・お家でゆっくり見る派です(ー ー;)では、来週まで、おやすみなさーい☆

投稿: ちろる | 2008年7月24日 (木) 15時38分

さくらさん、こんばんはhappy01

試合ってこのことだったんですね!
バックネット裏ってすごい!
いつも以上の迫力だったのではbaseball
チビくま君も間近で見れて楽しんだみたいですね♪

そ、そういえば私も、さくらさんをTVtvで見たような気がしますよ~(笑)

土曜日に試験なんですね~
もうあとちょっとですね!
毎日暑いですが、暑さに負けずに頑張って下さいねpunch

投稿: きなこ | 2008年7月24日 (木) 23時28分

兄さん>
頑張りましたよ・・・頑張りだけは・・・w

トドンナさん>
どうやら息抜きしすぎた模様ですw
幸運逃げちゃったかなぁ~^^;

ちろるさん>
めちゃめちゃ迫力ありましたよ~♪
もう一生の思い出になりそうですw
お家で見るのも楽しいんですけどね~♪
球場もいいですよ~♪機会があれば是非♪

きなこさん>
そうで~す♪この試合のことでしたw
また次の機会にお誘いしますよぉ~♪
TV見られちゃいました?w黄色い中に白い服の2人がかなり目立っていたそうですよw
(/。\)イヤン!ハズカシイ
試験の事は・・・忘れましたw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月27日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22479825

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の祭典2008:

« カゴバック | トップページ | 10勝3敗♪ »