« 鷹の祭典2008 | トップページ | さぼりすぎ? »

10勝3敗♪

試験が終わってすっきりしてるのは~どこのどいつだぁ~い?

あたいだよ!!

ってテンションかなり高めの☆さくら☆ですwこんばんわぁ~

試験は来月もあるんだからいい~んですo('ε'*o)プイッ

多分落ちたのでもう忘れたんですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

気を取り直して・・・。

福岡ドーム行ってきました♪

いや~ハラハラドキドキしすぎの試合でしたよ(ノ_・、)グスン

080727

抗議しなきゃいけないような判定する審判に。

080727mahara

守護神馬原選手の昨日に続く登板(今年初馬原選手でテンションは上がりましたがw)

延長12回負けはなくなった・・・。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

2アウト2,3塁・・・。

080727honda

バッター本多君・・・。

サヨナラヒットですよ!!

080727boko

そしてボコボコにされる(≧m≦)ぷぷっ!

いい試合でよかったね~♪と言われますが、

☆さくら☆はいい試合でなくてもいいんです!!

14-0とか20-0とか圧勝が見たいんですo('ε'*o)プイッ

でも勝つと引き分けの差は大きいので勝ってよかったheart01

次回は圧勝(≧人≦;)お願いっ!!しますよぉ~w

今日はチビくま君お留守番でご機嫌斜めなので・・・。

じゃじゃ~ん♪

080727pins 080727pinz2

ピンバッチも残りひとつです♪(ここからが非常に長そうですが^^;)

(ここで載せたのでご機嫌直ってくれるといいんですけどね(≧m≦)ぷぷっ!)

|

« 鷹の祭典2008 | トップページ | さぼりすぎ? »

ホークス」カテゴリの記事

コメント

勝ち試合でよかったですね^^
勝って何ぼですけど、楽勝の試合みたいですよね。

投稿: 兄さん | 2008年7月28日 (月) 09時41分

試験はひとまず終わりですか〜また来月もがんばってくださいね〜(・∀・*)/福岡ドーム行ったんですね〜☆試験も終わったし、一安心(?)かな?(・ー・*)そうですねぇ〜圧勝する場面も見たい!なーんて、贅沢ですかねぇー?それに、バッチもあと1個!たしかに、ここから集めるのが大変になってきますよね〜(ー ー;)頑張ってください!

投稿: ちろる | 2008年7月28日 (月) 10時41分

さくらさん、こんばんはhappy01

試験終わったんですね!
でも、また8月にもあるんですねsweat01
毎日毎日暑くて大変ですが…
頑張って下さいね♪

みごとホークス勝利おめでとうございます!
そして集めていたピンバッジ、ついにあと1個になったんですか!すご~い!
ここからが大変みたいですが、これもまた頑張って下さいねshine

投稿: きなこ | 2008年7月30日 (水) 23時52分

兄さん>
ここまでくるともう勝ってなんぼですよね~^^

ちろるさん>
どうせ見るなら最初から最後まで安心して見たいですよね~圧勝超希望です(。・_・。)ノ

きなこさん>
落ちてたら8月か9月に再試験ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

ホークス勝ちましたよ~^^ピンバッチ・・・ここからが長そうですw
ここまできたら頑張ってそろえますよぉ~w

投稿: ☆さくら☆ | 2008年8月 2日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22591591

この記事へのトラックバック一覧です: 10勝3敗♪:

« 鷹の祭典2008 | トップページ | さぼりすぎ? »