« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | 鷹の祭典2008 »

カゴバック

昨日の模擬テストがイマイチでちょっと落ち込み気味の☆さくら☆です・・・。

こんばんわぁ~(超小声で)

こんな事で来週の土曜日の本番は大丈夫なのでしょうか・・・。

あ~また胃が痛くなるo('ε'*o)プイッ

(意外に小心者の☆さくら☆?w)

そんな☆さくら☆の元に宅配便が届きました♪

Rkuma080720kago

5月ぐらいに注文してあったカゴバックがやっと届いたんですw

いや~酔った勢いで「買っちゃえ!!買っちゃえ!!」って

購入してすっかり記憶から消えていたやつですよぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

さっそく中を見てみると・・・。

Rkuma080720kago2

もうチビくま君が入っていますw

「☆さくら☆さん!!ここ僕の場所にぴったりですよ!!」

はいはいwそこに君がいると中がよく紹介できないからw

Rkuma080720kago3

中はこんなカンジで収納力はありそうです♪

(☆さくら☆は荷物が多いんですw)

Rkuma080720kago4_2

荷物を入れて入り口のひもを縛るとこんなカンジで中身が見えません♪

今年の夏は活躍してくれそうなバックですよ♪

持ち手も丁度肩からかけられる長さです♪

ピンクもよかったんですけど~無難なベージュにしてみました(≧m≦)ぷぷっ!

興味のある方は携帯のりらっくまサイトのビューティー屋さんから是非♪

|

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | 鷹の祭典2008 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、こんばんはhappy01

かわいいバック、購入されたんですね!
確かに夏にピッタリな感じですshine
ベージュの方が、お洋服にも合わせやすいかもしれないですね♪

もうチビくま君が特等席を陣取ってるんですね!(笑)
これからお出かけの際はここに…(笑)
ここにいると、撮影の時にすぐ出てくれていいかもです♪

試験は、もうすぐなんですね!
頑張って下さい!!絶対大丈夫ですよ♪
暑い日が続いてますので体調管理に気をつけて臨まれて下さいねpunch

投稿: きなこ | 2008年7月21日 (月) 00時55分

一見普通に見えるところが味噌ですね。
しっかりクマバック!
涼しそうに見えますね。

投稿: 兄さん | 2008年7月21日 (月) 08時53分

夏らしいバックだね。
可愛いね。
でも中を見て、今くまバッグだったことに気づいた・・・
私も荷物おおいのよー
だからいつもかばんが重いわ。

投稿: さゆり | 2008年7月21日 (月) 08時56分

こんにちは~☆
ご無沙汰ですぅ(^0^;

☆さくら☆さんのお勉強の内容は分かりませんが、
摸擬で苦手分野が分かれば、
きっと本番に活かせますよぉ、ファイト~o(^0^)o

チビくまくん、かごバッグすっかりお気に入りですね(^m^フフフ
すっぽり収まってる姿がとってもかわいい♪

以前の記事「姉さん事件です!」にはビックリです!!
熱中症、とかだったりして!?

投稿: トドンナ | 2008年7月21日 (月) 12時10分

すずしげで、カワイ〜!夏には、ぴったりですね!>口<お勉強、頑張ってくらさいな☆

投稿: ちろる | 2008年7月22日 (火) 08時12分

きなこさん>
カゴバック1つは欲しかったので丁度よかったんです~^^
チビくま君の場所はもれなく携帯が入ってます(≧m≦)ぷぷっ!

兄さん>
夏=カゴバックですよね~♪今年のお気に入りです♪よく見ないとりらグッツって分からないし(≧m≦)ぷぷっ!

さゆちゃん>
そうそう~さりげなくりらっくまw可愛いでしょ(≧m≦)ぷぷっ!
荷物多すぎて肩こるんだよね~^^;
なんでみんなあんなに小さいバックで過ごせるのか不思議だよねw

トドンナさん>
すべて苦手で困りますw
チビくま君最近我侭放題なので・・・w
カゴバックから出すのに苦労しましたw
事件です!はどうやら病気だったみたいです^^;

ちろるさん>
夏=カゴバックですよね~w
持てる時間少ないので使いまくりますw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月22日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22433465

この記事へのトラックバック一覧です: カゴバック:

« ゆりさんからの贈り物♪ | トップページ | 鷹の祭典2008 »