« サプライズ~プレゼント2♪ | トップページ | 姉さん事件です!(ホテル風に) »

キャラバン

勉強の合間にキャラバン行ってきました♪

残念ながらリラ君ではなくてコリラちゃんだったのですが・・・w

Rkuma080713

一緒に写真を撮れる整理券も無事1番をGetしましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

実はこの前日にサプライズが・・・。

Rkuma080713dejikame

なんとくま君がデジカメ隠し持ってたんですよ!!

キャラバン行くのに大きいデジカメ邪魔だろうし、ピンクのデジカメ欲しがってたから・・・って事で預かっていましたよ。

待望の持ち運びしやすいピンクのデジカメなんですよ(。..。)ポッ

即効充電してメモリーカード移してさっそく今日お供です(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713korira

ばっちり写真撮ってきましたよ♪

実は動画も撮ったのですが・・・編集がイマイチわかんなくて^^;

動画は試験終わったらUPしますね♪

Rkuma080713gentei

もれなくキャラバン限定パペットもGetしました♪(大きさ比較に携帯電話と2ショットw)

ついでに次回の商品も予約してきましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713yoyaku

もうハロウィーンの予約なんですよw

キイロイトリがちょっとだけツボにはまってしまって・・・w

☆さくら☆はいつもの通りキーチェーンシリーズ予約してきたんですけど。

キイロイトリのぬいぐるみ買っちゃおうかなぁ・・・。

これって浮気になっちゃうのかなぁ~w

チビくま君に相談してみます(≧m≦)ぷぷっ!

|

« サプライズ~プレゼント2♪ | トップページ | 姉さん事件です!(ホテル風に) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、キャラバン楽しまれたみたいですねshine

今回のコリちゃんお動きはどうでしたか!?
写真撮影の時は、なにかアイテムあったんですか?
ペンギンちゃん持てたりしたんもかなぁ~??
動画のアップ楽しみにしてますね♪

なんと!
新しいデジカメゲットされたんですね!
いいなあnote
私のデジカメ、古くなったので…
チビくま君、新しいデジカメプレゼント
してくれないかなぁ~(笑)

ハロウィーンの予約もう出てるんですね~
私も、この中だと…トリさんに心惹かれてますlovely

投稿: きなこ | 2008年7月17日 (木) 23時04分

きなこさん>
お腹に入れてるペンギン持って撮影しましたよ♪
動画・・・試験が終わったら頑張りますw
デジカメどうやら前回のサプライズ2の時からチビくま君が隠していたようです(≧m≦)ぷぷっ!
ピンクで軽くていいカンジですよ♪
きなこさんも是非オイサンにおねだりしてください(。..。)ポッ
このキイロイトリ反則ナぐらい可愛いですよね?w
仲間がいてよかった♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月17日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22333296

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン:

« サプライズ~プレゼント2♪ | トップページ | 姉さん事件です!(ホテル風に) »