« キャラバン | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »

姉さん事件です!(ホテル風に)

昨日の夜中から何処からともなく犬の声が聞こえます。

吠えているわけではなく誰かを呼んでいるような甘えているような。

うるさいなぁ~と思いつつお勉強続行中の☆さくら☆

今日晩御飯の買い物をして車を駐車場に止めると

近くの移転した病院跡に人がいる。

どうやら犬の泣き声はそこからするようです。

暗くて何も見えないしどうしよ?

紐かなにかがひっかかって動けないのかな?

もう暗いから明日の昼間見てみる?なんて話しながら自宅に入ろとしていたら

近所のお兄さんが懐中電灯を持って入って行きました。

優しい人だな~と思って様子を見ていると、

「ひ・・・人が死んでる・・・。」

・・・

・・・

・・・

マジですか^^;

どうやらホームレスの人が2~3日前からそこに住んでいたようで。

その方が亡くなっているそうです。

それから警察に電話したり救急車がきたり。

もう死後硬直が始まってるよ。救急隊員の方の声がします。

事故か事件か分からないから現状保存だね。警察官の声もします。

ドラマのような黄色のテープが張られてその周辺は立ち入り禁止に。

そのまま検死官?の方の到着を待つことに・・・。

通報したお兄さんは説明だけでも6回はさせられてましたね^^;

蚊には刺されるし。外はうるさいし。こんな近くで人が亡くなるとかあまり気持ちのいいものでもありません。

もし事件だったら・・・ゾッとしますね。

一生懸命鳴いていた犬は放してやるとすぐ何処かにいってしまいました。

ご主人様の異変を知らせるために鳴いていたのか、

その場を離れられなくて鳴いていたのか。

何はともあれ、事件性のないこととその方のご冥福を祈りましょう。

この件でひとつだけよかったことがあります。

この近所の人って冷たいカンジの悪い人たちだと思ってたんですけど。

みんな意外といい人なんだな~ってちょっとだけこの町が好きになりましたw

080715jiken_2

|

« キャラバン | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

大変だったね。
最寄で事件があるのはいやですね><

投稿: 兄さん | 2008年7月17日 (木) 10時37分

こ、怖い!!!Σヾ(゜Д゜汗) 近所でそんなことがあると、なんか気味悪いです・・・(ー ー;)事件でないことを、お祈りしております!(>ー<;)あ〜恐ろしい!

キャラバン行ったんですね!いいな・・・(・ー・;)1番の券、ゲットおめでとうございます!私は、コリラと記念撮影したいな・・・

投稿: ちろる | 2008年7月17日 (木) 17時35分

兄さん>
いや~あんまりにも近すぎて^^;
怖すぎです( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ちろるさん>
怖いでしょ~><TVとかでも流れないし、テープもなくなってたるみたいなので事件ではなさそうです^^

キャラバン行きましたよ~♪勉強も忘れていっぱい楽しんできましたw
りら君も別の所であるので行けたら行きたいな・・・とw
ちろるさんも近くのキャラバン店舗探して是非行って下さい^^

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月17日 (木) 23時19分

うわー!びっくりの事件ですね…
私も福岡に住んでるんですよ。
こちらへきたのは最近なのですが
事件の多さに日々びっくりどっきりしています…

投稿: moco* | 2008年7月18日 (金) 14時58分

おひさしぶりです★*゚
すごい事件に遭遇したんですね!?本当にそんな事あるんだって感じです(*´д`*)
でもご近所の方が優しい方でよかったですねえ♪゚
キャラバン羨ましいーヽ(*´∀`*)ノ
ゆなわ生りらたんにも生こりたんにも会った事ないんですお‥。

投稿: ゆな | 2008年7月19日 (土) 16時42分

moco*さん>
福岡にいらっしゃるんですね~♪同じ県でリラファン嬉しいです(。..。)ポッ
私も最初にこっちに来た時なんて怖いところだ><と思ってましたw
さすがに10年もいると慣れましたけどねw

ゆなさん>
さすがに自宅のまん前だったんで・・・怖かったですよ~^^;
生コリラちゃんは初めてでした♪
ゆなさんもお近くでキャラバンある時は是非♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年7月20日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22333083

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん事件です!(ホテル風に):

» ヒッチコック・サスペンス [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
ヒッチコックは冒頭と中盤とラストに登場するが、ヒッチコックの演出作は1話(ひき逃げを見た / I Saw the Whole Thing)のみ [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 15時21分

« キャラバン | トップページ | ゆりさんからの贈り物♪ »