« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

なんてこった!?パート2

前回の新しい家族の「桃ちゃん」を紹介した際のお友達からのコメントに、

先輩犬がいる事すらしりませんでした~!!

な!!なんですとぉ~~~!!

そりゃそのはずですよねぇ~。

りらっくまにあになってから、愛犬紹介してませんでしたよね~><

前のブログではちょこちょこ?でていたのですが^^;

そこでじゃ~じゃ~ん!!

080808hime

先輩犬「媛ちゃん」の写真公開で~す♪

あんまり写真写りよくないのですが・・・(実物はもっtこ可愛いんですよ!!超飼い主バカw)

血統書にはミニチュアダックスフントとなっていますが、

☆さくら☆の猛烈な甘やかしの結果、デブックスフントに^^;

おじいちゃんがダックスだからおじいちゃんの血が濃いんだい!!

といいわけしてますが・・・w

ロングのはずなのに毛が伸びるのはお尻と、手(肉きゅうの間)のみ^^;

この辺は本当におじいちゃん譲りなんですw

9月22日で7歳になりますがまだまだ元気なお嬢ちゃんです♪

桃ちゃん同様お見知りおきを♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんてこった!?

え~っとお勉強のしすぎでどうかしたみたいな☆さくら☆です・・・。

こんばんわぁ~。

事件が2つほど・・・。

1つは同居人が右手中指を骨折して、労災で1ヶ月~2ヶ月ほど仕事を休む事になった。

もうひとつは、なんと・・・。

家族がふえましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

あら?今皆様ドキーン!!ってしました?

祝福モードとかになっちゃいました?w

残念ながら結婚でもおめでたでもありませんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

080806momo

新しい家族になりました「桃」です♪

先輩犬のミニチュアダックスフントの「媛」と仲良くやってくれるといいんですけどね~♪

ちなみに桃は柴犬&ポメラニアンのMix犬です♪

080806momo2 080806momo3

寝てる姿は天使なんですけどねぇ~(≧m≦)ぷぷっ!

初Mix犬なので成長が楽しみです♪

チビくま君はかじられそうなので、さっさと避難してました。

りらファミリー噛まないように要教育ですね♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さぼりすぎ?

試験終わってるはずなのにサボるな☆さくら☆!!ってお怒りの皆さん。

こんばんわぁ~。

え~っと先に言い分けさせてくださいねw

前回の試験結果に(まだ出てないのですが)がっかりきた☆さくら☆・・・。

勉強頑張ってるんですよw

しか~も!!

無謀にも、もうひとつ、ふたつ上のステップを踏もうと・・・。

もうぶっちゃけちゃいますとw(別に隠してたつもりもなかったのですがw)

今回受けた試験は「2級メディアクラーク」

次のステップは「医科コンピューター専修コース」

もうひとつ企んでいるのが「調剤専修コース」

って訳で引き続き授業&勉強の日々なんです(ノ_・、)グスン

しかも1ヵ月後の結果次第では再テスト(可能性大^^;)

当然、コンピューターも、調剤も試験があるそうです。

やる!!って決めたので頑張っていますが正直しんどい(堂本剛風)

今月で一通り授業は終わるのでもう一息頑張ります^^

プチPC自粛中ですので遊びにあまり行けませんが・・・。

生きていますのでご心配なく♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »