« 10勝3敗♪ | トップページ | なんてこった!? »

さぼりすぎ?

試験終わってるはずなのにサボるな☆さくら☆!!ってお怒りの皆さん。

こんばんわぁ~。

え~っと先に言い分けさせてくださいねw

前回の試験結果に(まだ出てないのですが)がっかりきた☆さくら☆・・・。

勉強頑張ってるんですよw

しか~も!!

無謀にも、もうひとつ、ふたつ上のステップを踏もうと・・・。

もうぶっちゃけちゃいますとw(別に隠してたつもりもなかったのですがw)

今回受けた試験は「2級メディアクラーク」

次のステップは「医科コンピューター専修コース」

もうひとつ企んでいるのが「調剤専修コース」

って訳で引き続き授業&勉強の日々なんです(ノ_・、)グスン

しかも1ヵ月後の結果次第では再テスト(可能性大^^;)

当然、コンピューターも、調剤も試験があるそうです。

やる!!って決めたので頑張っていますが正直しんどい(堂本剛風)

今月で一通り授業は終わるのでもう一息頑張ります^^

プチPC自粛中ですので遊びにあまり行けませんが・・・。

生きていますのでご心配なく♪

|

« 10勝3敗♪ | トップページ | なんてこった!? »

生活」カテゴリの記事

コメント

☆さくら☆さん、こんばんはhappy01

試験、お疲れ様でした。

試験当日、「☆さくら☆さんは今頃頑張っていらっしゃるだろうな~」と思い、☆さくら☆さんの住まわれてる方向に向かって拝みました(笑)↑変なヤツsweat02

がっかりする事はないと思いますよ!
試験って、どうしても緊張して
本領発揮できなかったり、震えたりしちゃうんですよねdespair

医療事務ですかぁ!
実は…私も持ってたりしますよ~(笑)
でも、8年前ぐらいに取得したので
今ではもう出来ないなぁ。
点数の計算とか難しいんですよねsweat01

そして、ワンステップもツーステップもランク上げて頑張られるなんて、すばらしいですね。
しかも、調剤専修コースなんてあるんですね。
これは知らなかったです。

無理されずに、自分のしやすいやり方で
安定した勉強できるといいですね。

終わったら、遊びまくりましょう!!good

投稿: きなこ | 2008年8月 3日 (日) 00時01分

自分のペースでがんばってくださいね。
無理すると続かなくなっちゃいます。

投稿: 兄さん | 2008年8月 3日 (日) 09時21分

こんばんは~☆

☆さくら☆さん、まぶしいですぅ!!
トドンナもそんなふうに
情熱メラメラ燃やして、
取り組める物を見つけたいです…。

上手に息抜きしながら
頑張って~o(^0^)o

投稿: トドンナ | 2008年8月 3日 (日) 22時26分

試験お疲れさまです☆私ももっとがんばらなきゃな〜って思うんですけど、なかなかできなくて・・・(笑)さくらさんを見習いたいです!

投稿: ちろる | 2008年8月 4日 (月) 13時06分

きなこさん>
拝んでくれたんですね~^^ありがとうございます~^^おお~医療事務持ってるんですね~^^先輩だ~尊敬のまなざし[壁|]_.。)ソォーッ
調剤コースは取れると調剤薬局で働けるそうですw
まだどれも取れてないんですけどねぇ~(ノ_・、)グスン

兄さん>
自分のペースでやってるつもりなんですけど~
萎えそうですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

トドンナさん>
え~っと必要にかられて・・・ってカンジでw
そんな情熱メラメラってカンジではないかもですよ(≧m≦)ぷぷっ!

ちろるさん>
頑張ってるんでしょうか・・・?w
頑張る!!頑張ると思う!頑張ってるんじゃないかな?頑張ろうと思います。
って現状ですw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年8月 6日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22734377

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりすぎ?:

« 10勝3敗♪ | トップページ | なんてこった!? »