« なんてこった!? | トップページ | 超お久しぶり^^; »

なんてこった!?パート2

前回の新しい家族の「桃ちゃん」を紹介した際のお友達からのコメントに、

先輩犬がいる事すらしりませんでした~!!

な!!なんですとぉ~~~!!

そりゃそのはずですよねぇ~。

りらっくまにあになってから、愛犬紹介してませんでしたよね~><

前のブログではちょこちょこ?でていたのですが^^;

そこでじゃ~じゃ~ん!!

080808hime

先輩犬「媛ちゃん」の写真公開で~す♪

あんまり写真写りよくないのですが・・・(実物はもっtこ可愛いんですよ!!超飼い主バカw)

血統書にはミニチュアダックスフントとなっていますが、

☆さくら☆の猛烈な甘やかしの結果、デブックスフントに^^;

おじいちゃんがダックスだからおじいちゃんの血が濃いんだい!!

といいわけしてますが・・・w

ロングのはずなのに毛が伸びるのはお尻と、手(肉きゅうの間)のみ^^;

この辺は本当におじいちゃん譲りなんですw

9月22日で7歳になりますがまだまだ元気なお嬢ちゃんです♪

桃ちゃん同様お見知りおきを♪

|

« なんてこった!? | トップページ | 超お久しぶり^^; »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

おぉ~、この子が先輩犬ちゃん♪
かわいい~☆
でぇ…「媛ちゃん」は
なんと読むのでしょうかぁ??(;^-^A

デブックスフントですか(^m^フフフ
では、デトックスフント目指しましょ~♪

投稿: トドンナ | 2008年8月 9日 (土) 00時24分

どうも〜☆
先輩もカワイイ〜!(ー∀ー)
桃ちゃんと仲良くできるといいです。

投稿: ちろる | 2008年8月 9日 (土) 18時14分

トドンナさん>
愛媛の媛で「ひめちゃんです」♪
愛媛から九州にでて来て、ず~っと連れ添ってきた、先代のワンコが亡くなって、1年後に家族になってくれた可愛い子ちゃんです♪
デトックス犬・・・なってくれるといいんですけどね~w

ちろるさん>
桃が来ると逃げちゃう先輩犬だったりします^^;
実は媛は自分を犬だと思ってないんですよねぇ~^^;前途多難ですw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年8月10日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22868773

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった!?パート2:

« なんてこった!? | トップページ | 超お久しぶり^^; »