« さぼりすぎ? | トップページ | なんてこった!?パート2 »

なんてこった!?

え~っとお勉強のしすぎでどうかしたみたいな☆さくら☆です・・・。

こんばんわぁ~。

事件が2つほど・・・。

1つは同居人が右手中指を骨折して、労災で1ヶ月~2ヶ月ほど仕事を休む事になった。

もうひとつは、なんと・・・。

家族がふえましたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

あら?今皆様ドキーン!!ってしました?

祝福モードとかになっちゃいました?w

残念ながら結婚でもおめでたでもありませんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

080806momo

新しい家族になりました「桃」です♪

先輩犬のミニチュアダックスフントの「媛」と仲良くやってくれるといいんですけどね~♪

ちなみに桃は柴犬&ポメラニアンのMix犬です♪

080806momo2 080806momo3

寝てる姿は天使なんですけどねぇ~(≧m≦)ぷぷっ!

初Mix犬なので成長が楽しみです♪

チビくま君はかじられそうなので、さっさと避難してました。

りらファミリー噛まないように要教育ですね♪

|

« さぼりすぎ? | トップページ | なんてこった!?パート2 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ぎょうさんかわいいですね~
写真いただきます。

投稿: 兄さん | 2008年8月 6日 (水) 22時50分

めちゃ可愛いですね!!
そういえば、影ちゃんのお姉さまがオメデタらしいですよ☆

投稿: 魅狼 | 2008年8月 7日 (木) 04時05分

おはようございます☆

にょほ~、かわいいーっ(≧∀≦☆
というか、もともと先輩犬も居たとは
知りませんでした(^0^;

相方さん(?)お大事にしてください☆

投稿: トドンナ | 2008年8月 7日 (木) 10時40分

す、すっごーい!カワイー!
桃ちゃんっていうんだ〜(>∀<)/
というか、☆さくら☆さんの家に犬居たんですね〜!それすら知りませんでした。
新しい家族、いいな〜♪

投稿: ちろる | 2008年8月 7日 (木) 14時47分

☆さくら☆さん はじめまして(^^)

リラックマブログを最近書き始めて、
リンクからお邪魔しました♪

買ったことは無いのですがわんちゃん大好きですheart01
しっかりカメラ目線だし可愛いですね~lovely

投稿: 淡雪 | 2008年8月 8日 (金) 17時36分

兄さん>
どうぞどうぞw

ミロちゃん>
可愛いでしょ~一目ぼれっすよw
蜉ちんのお姉さんがおめでた~~~♪
それはめでたい♪(でも合った事も話した事もないけどw)
ミロちゃんの、そのうち姪っ子か甥っ子になるんだねぇ~ニヤニヤ

トドンナさん>
そうなんですよ~もう1匹いますw
相方ではないのですよぉ~w同居人ですがw
もし相方だったら・・・もっと大騒ぎしてるかもですw

ちろるさん>
そうです~桃ちゃんです♪よろしくお願いしますね~^^
いたんですよ~先輩犬が・・・w
これ以上増やさないように頑張りますw

淡雪さん>
いらっしゃいませ~♪初めまして(。..。)ポッ
よろしくお願いしますね♪
最近りらっくまネタ少ない気もしますが・・・^^;
のんびり、まったり更新ですが、楽しんでくださいませ♪

投稿: ☆さくら☆ | 2008年8月 8日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/22829338

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった!?:

« さぼりすぎ? | トップページ | なんてこった!?パート2 »