« なんてこった!?パート2 | トップページ | アホアホで自己嫌悪です。 »

超お久しぶり^^;

超おひさしぶりの☆さくら☆です。こんばんわぁ~。

8月で学校も終わり、9月からはのんびりネット三昧♪

って企んでいたわけですよ。ええ・・・マジで・・・。

まず試験。実技1、学科、実技2と3つあって、実技1と学科はほぼ満点に近い点数だったんですよ・・・。

問題の実技2・・・。5点足りずに不合格きたこれ^^;

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

5点って!!

あまりにへこんでいる☆さくら☆を見て同じく試験を受けた子がそっと通知を見せてくれました。

実技2・・・60点足りてませんよ^^;

今月か来月に試験受け直しですよ(とほほ)

続いて☆さくら☆を襲ったのはわけわかんない苦情?メール

りらっくまにあなんてサイト名名乗っててりらっくまの内容少なくないですか?

それならアドレスを含めて他のにされた方が本当のりらっくまにあさんの為だと思いますよ!!

なんじゃこれ^^;

私がどんなサイト名にしようが、どんな内容にしようが、私の勝手o('ε'*o)プイッ

アドレスなんて早い物勝ちだし。人様にとやかく言われる覚えありませんo('ε'*o)プイッ

返事すらしてないんですけど。なんか関わりになりたくないタイプの人ですね~。

これ以上嫌な思いしたくないので~当然拒否リストに入れときました♪

続いて☆さくら☆を襲ったのは、

ウィンドウズの更新で入ったIE7

これ入れたら重いわ。ハンゲームできないわ。オンラインゲームできないわ。ブログ表示できないわ。ブログ書いてもUPできないわ。ミクシーコメントできないわ。

PCの前でイライラモードの日々でした。

IE7消したり、色々調べていじったりする事3日。

何かの修正パッチが来た途端スムーズに・・・。

私の3日間を返せ!!って思わず叫びましたよw

最後に☆さくら☆のやる気を奪うのはホークスの負けっぷりo('ε'*o)プイッ

日曜日も行ってたのに!!あんな負け方ナシだよo('ε'*o)プイッ

さぁ~ためてた物全部吐き出したところで!!

これからりらっくまにあ復活ですよ♪

と言いたい所ですが、この週末ははるばる大阪から友達が遊びにきてくれるので、

行くとこ調べたり、お土産探したり、色々忙しくなるので、

完全復活は連休明けですね♪

ネットで知り合ってかれこれ3年目?4年目のお付き合いですが、

逢うのは初めてなので超楽しみ♪

それでは連休明けまでおやすみなさい♪

|

« なんてこった!?パート2 | トップページ | アホアホで自己嫌悪です。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

友達とまったりしてくださいね^^
どこに行くのかな??

投稿: 兄さん | 2008年9月11日 (木) 06時47分

こんばんは~☆

何やら色んなことが起きたようですねぇ(^-^;

IE7はうちも困りまくりです!!
修正パッチとやらがあるんですか?
トドンナも大道具さんも面倒くさがって、
何も直してないんですが、
さくっと直せるなら直そうかなぁ…。

投稿: トドンナ | 2008年9月16日 (火) 20時39分

兄さん>
大分&熊本~色々でしたw

トドンナさん>
修正パッチと言うか~その日に何かのパッチが来てたんですよね~^^;
それ入れたら普通になりました♪
てか・・・こんな変になる物更新で送ってくるなよ~><ってカンジですけどねw

投稿: ☆さくら☆ | 2008年9月18日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/23649579

この記事へのトラックバック一覧です: 超お久しぶり^^;:

« なんてこった!?パート2 | トップページ | アホアホで自己嫌悪です。 »