« 超お久しぶり^^; | トップページ | なんでだぁ~>< »

アホアホで自己嫌悪です。

旅行から戻ってきて、微熱でうなされて、今月の試験の申し込みが締め切りすぎててできなくて・・・。

自己嫌悪の毎日の☆さくら☆です。こんばんわぁ~

どっちかって言うと悩みがないタイプに見られ気味な人で。

凹んでも、怒っても、何日かするとケロっとしてたりする人で。

だって怒ってても、悩んでても、悲しんでても、1日は24時間なんだし。

人生は一度なんだ!!楽しまないともったいない!!

って人なんですよ。

基本は!あくまでも基本ですけどw

でも最近の☆さくら☆はどうしたんだ??ってくらい

立ち直るのに時間かかってます。

ネットって難しい。

人間って難しい。

人生って難しい。

ブログは楽しくやりたいし。りらっくま大好きだし。人生楽しみたいし。

☆さくら☆の人生に関わるすべての人に幸せになって欲しい。

いっぱい書いてたら支離滅裂になってきてあ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ふぉ~  丸出しになってきたw

しばらく考えてどっかでリセット?してきますw

今度書くときは楽しいネタでw(紹介しなきゃいけないくま君だらけであまり悩んでいる暇なんてないんですけどw)

近日公開予定~♪

|

« 超お久しぶり^^; | トップページ | なんでだぁ~>< »

生活」カテゴリの記事

コメント

☆さくら☆さんこんにちは♪
ネットも人間も人生もむずかしいですー。
とくに、ネットと人間は
自分一人でなんとかできないことが
いっぱいあるので(^^;
あたしは悩んじゃう人なんですが
でも、☆さくら☆さんの
「楽しまないともったいない」
は、すごく共感します~
そのことばに何度もはげまされてきました♪
人間色々ですよね~

応援してますぅ♪♪♪

投稿: ゆり | 2008年9月19日 (金) 00時07分

おはようございます~

ネットも人間関係も・・・難しいですよね。

色々ありますが楽しまないと尊ですよね~

投稿: ゆん | 2008年9月19日 (金) 09時07分

おはようございます。

ネットも人間関係もとっても難しいですよね。

でも・・・せっかくこの世に生まれてきたのだから・・・楽しまないとね~

投稿: ゆん | 2008年9月19日 (金) 09時08分

毎日大切にがんばりましょう!
何事も無理は禁物ですね。
マイペース、マイペース。

投稿: 兄さん | 2008年9月19日 (金) 13時45分

こんばんは~☆

トドママがよく言っていました。
「笑っても一日、怒っても一日、
同じ一日なら笑わな損!」
なかなかそれを貫けない時もありますけどね(^-^;
日々、その言葉を守ろうとしてる結果、
悩みが無い人と思われるのが
悩みだったりもするし( ̄ー ̄;

でも結局人は人、自分は自分、と思って、
今日も一日マイペースなトドンナなのでした(^^ゞ

投稿: トドンナ | 2008年9月24日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/23842086

この記事へのトラックバック一覧です: アホアホで自己嫌悪です。:

« 超お久しぶり^^; | トップページ | なんでだぁ~>< »