« なんでだぁ~>< | トップページ | またまたお久しぶりです♪ »

残り1ヶ月?!

短期(2週間前後)と言う事で、で前の会社に戻ったはずなのに、何故かまだいる☆さくら☆です。こんばんわぁ。

一応契約が12月の19日までのびたので。それまで老体にムチ打って頑張りますw

それ以降今までのペースに戻れたらなぁ~♪

って感じです♪

贈り物も新しいくま君も溜まったままなので、紹介したいのですが。旬が過ぎてしまったハロウィンとか^^;)

次々に覚えなきゃいけないことはあるわ。

次々に新しい人がくるわ。

次々に研修はあるわ。

慣れない&落ち着かない。1日24時間じゃ足りない!!

こんな毎日です。

ストレスがたまりまくりですよo('ε'*o)プイッ

ついでに風邪も治りませんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

でもあてにされるとイヤと言えない☆さくら☆・・・。

残り1ヶ月頑張ります♪

コメントお返事返せてませんが、嬉しく読ませてもらってます♪

落ち着いたら皆さんの所に遊びに行って、コメント書かせてもらいますね♪

とりあえず生きてる!!って報告でした(≧m≦)ぷぷっ!

|

« なんでだぁ~>< | トップページ | またまたお久しぶりです♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

仕事があることはいいことです。
がんばろ~~

投稿: 兄さん | 2008年11月13日 (木) 23時09分

仕事忙しそうですね~オレも頼られると断れないタイプで派遣から社員になりました^^;

落ち着いたらルーセント顔出してくださいね~お待ちしてます^^

もうすぐLV抜いちゃいますよ~^^ノ

投稿: タク | 2008年11月15日 (土) 22時06分

ご無沙汰してます。ちろるです☆

さくらさんお仕事頑張ってますね。
ストレスたまりまくり・・・
いそがしそうですね(≧m≦)
ちろるも頑張らなきゃ!

投稿: ちろる | 2008年11月20日 (木) 18時12分

こんにちは~☆

とりあえず生きてて安心しました(*^0^*)
リラに癒されながら
無事乗り切ってくださいね~o(^-^)o

投稿: トドンナ | 2008年11月22日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/25300664

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1ヶ月?!:

« なんでだぁ~>< | トップページ | またまたお久しぶりです♪ »