« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

お待たせしました♪

写真提供くださった方へ、本日お店の方からのお礼と、おまけ発送しました♪

普通郵便ですので、届くのは2~3日後だと思います♪

お礼は2種類あったのですが、1人1つづつしかないので、

☆さくら☆の独断と偏見で決めさせていただきましたw

それでは到着まで、お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり

今日はのんびり過ごしている☆さくら☆です♪

WBC見事リベンジ成功~♪おめでとぉ~(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

早く皆様にお店のお礼送らなきゃなぁ~と思いつつ。それだけ送るのも・・・。ねぇ?w

一緒に送ろうにも、給料日前で超貧乏なので、もうしばらくお待ちください(≧人≦;)お願いっします!!

相変わらず、画像加工ソフトと相性悪くてイライラ。

一生懸命撮って、UPした写真が人のプロフィールに勝手に使われ。

なんだかな~ってカンジですね(苦笑)

あんまり愚痴日記になるのも切ないので、更新してなかったのですが~

かえって心配させてしまったようで。ごめんなさい。

落ち込んだりもしてるけど私は元気です♪(魔女の宅急便風)

愚痴はどっかに吐き捨ててきますw

さぁ~がんばろ~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャラバン

今回のキャラバンはコリラちゃんでした♪

リラが福岡に来るのは14,15。

14,15は行けない~(T-T)

次回はいつなんだ??5月??また微妙な・・・^^;

よし!!リラはむりでもコリラだけでも!!

って事で

行ってきました♪

20080308korira

ハイポーズ!!の声と共にこのポーズですw

バックの中のキイロイトリが☆さくら☆のハートを鷲づかみw

20080308kiiroitori

だってこんなに可愛いんですよ?w

ちなみにこんなショットもあります

20080308itigokorira

リラ型のイチゴは2ショツト写真の時に持たせてもらいました♪

その写真は・・・勿論載せられません(≧m≦)ぷぷっ!

キャラバン限定グッツも無事買えて満足満足♪

20080308gennteinui

でも・・・やっぱりリラ見たいなぁと思っちゃう☆さくら☆でしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴーヤでだららん

Okinawagoya

沖縄限定ゴーヤでだららん♪

Okinawagoya2

ゴーヤに抱きついてますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱発生!!

キャラバンの写真UPしなきゃなぁ~と思いながら、体が痛い・・・。

ハテ??

熱を測るとなんと38度5分( ̄_ ̄|||) どよ~ん

おとなしく寝ることにします^^;

楽しみにしてたらごめんなさ~い(T-T)

気合で治します(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バナナの叩き売りでだららん

やっと?でました♪北九州限定根付♪

Kitakyuubanana_2 Kitakyuubanana3

あまりにも嬉しすぎて、箱入りと袋売りの両方買っちゃいましたw

Kitakyuubanana2 Kitakyuubanana4

キイロイトリがいるか、いないか。

この差は意外と大きいですよね?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こりらっくまキャラバン

日曜日に行ってきました♪

写真もバンバン撮ったのに、デジカメをマンションに忘れてきたおばかな☆さくら☆(ノ_・、)グスン

明日は写真UPしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンでだららん

Purin

プリンでだららん~♪

Purin2

カラメルソースもちゃんとついてておいしそうです(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前回写真協力してくれた皆様へ

お店の方からささやかなお礼をお預かりしました。

皆様に、今メールをさせていただきましたが、お一人エラーで戻ってきてしまいました^^;

この記事を見て、写真提供したのにメール来てないわよ!!

って心当たりの方は、メールくださいませ♪

お待ちしております♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

クロワッサンでだららん

Kurowaltusan_2

クロワッサンでだららん~?

Kurowaltusan2

クロワッサンに見えなかったのは☆さくら☆だけでしょうか・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキでだららん

Keki

ケーキでだららん・・・。ショートケーキですねぇ~♪

Keki2

立派なイチゴショートです♪(イチゴ嫌いな☆さくら☆は不満ですがw可愛いからOkですねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生チョコでだららん

Netukenamachoko

生チョコでだららん?

Netukenamachoko2

ちゃんと生チョコ持ってますよ(。..。)ポッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぎゃぁ~

あっという間に3月(T-T)さぼりすぎの☆さくら☆です。こんばんわ。

再開するすると言いつつ、放置しすぎて、IDもPWもわからなくなっていました(こそっ)

ようやく仕事にも慣れ、自分の時間もできてきたし、

「☆さくら☆さん生きてる?」「姐さんサボりすぎo('ε'*o)プイッ」

と言う暖かい?お言葉も頂いたので、頑張らねば!!って事で

チマチマ写真加工しましたw

根付は毎日1つづつ公開(予約)していく予定です♪

(知らない間にかなりの数になってますがw)

カテゴリー生活~については、愚痴が多くなるかもしれませんが、☆さくら☆も人間だしwって事で大目に見てやってくださいw

りらっくまについては、旬な物から載せていこうと思いますが、サボっていた時の物もかなりあるので、それはボチボチって予定ですw

さぁ~肩こらない程度に頑張るぞっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »