« またまたお久しぶりです♪ | トップページ | 生チョコでだららん »

うぎゃぁ~

あっという間に3月(T-T)さぼりすぎの☆さくら☆です。こんばんわ。

再開するすると言いつつ、放置しすぎて、IDもPWもわからなくなっていました(こそっ)

ようやく仕事にも慣れ、自分の時間もできてきたし、

「☆さくら☆さん生きてる?」「姐さんサボりすぎo('ε'*o)プイッ」

と言う暖かい?お言葉も頂いたので、頑張らねば!!って事で

チマチマ写真加工しましたw

根付は毎日1つづつ公開(予約)していく予定です♪

(知らない間にかなりの数になってますがw)

カテゴリー生活~については、愚痴が多くなるかもしれませんが、☆さくら☆も人間だしwって事で大目に見てやってくださいw

りらっくまについては、旬な物から載せていこうと思いますが、サボっていた時の物もかなりあるので、それはボチボチって予定ですw

さぁ~肩こらない程度に頑張るぞっと♪

|

« またまたお久しぶりです♪ | トップページ | 生チョコでだららん »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/28500872

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃぁ~:

« またまたお久しぶりです♪ | トップページ | 生チョコでだららん »