« キャラバン | トップページ | お待たせしました♪ »

のんびり

今日はのんびり過ごしている☆さくら☆です♪

WBC見事リベンジ成功~♪おめでとぉ~(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

早く皆様にお店のお礼送らなきゃなぁ~と思いつつ。それだけ送るのも・・・。ねぇ?w

一緒に送ろうにも、給料日前で超貧乏なので、もうしばらくお待ちください(≧人≦;)お願いっします!!

相変わらず、画像加工ソフトと相性悪くてイライラ。

一生懸命撮って、UPした写真が人のプロフィールに勝手に使われ。

なんだかな~ってカンジですね(苦笑)

あんまり愚痴日記になるのも切ないので、更新してなかったのですが~

かえって心配させてしまったようで。ごめんなさい。

落ち込んだりもしてるけど私は元気です♪(魔女の宅急便風)

愚痴はどっかに吐き捨ててきますw

さぁ~がんばろ~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

|

« キャラバン | トップページ | お待たせしました♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

PC向かいすぎると疲れるので気をつけてくださいね!

投稿: 兄さん | 2009年3月22日 (日) 09時20分

こんにちは~☆

うちもずっとPCが調子悪くて更新もリラ友さん訪問も
サクッとできずにイライラ続きですぅ(-"-;
でも、トドンナもめげずに頑張りたいと思いますo(^ー^)o

投稿: トドンナ | 2009年3月26日 (木) 15時44分

兄さん>
肩痛くなりますよね~(T-T)

トドンナさん>
画像保存が多すぎるのか☆さくら☆のPCもイライラモードです(ノ_・、)グスン
お互いめげずに頑張りましょうね♪

投稿: ☆さくら☆ | 2009年4月 4日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/28706425

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« キャラバン | トップページ | お待たせしました♪ »