« ゴーヤでだららん | トップページ | のんびり »

キャラバン

今回のキャラバンはコリラちゃんでした♪

リラが福岡に来るのは14,15。

14,15は行けない~(T-T)

次回はいつなんだ??5月??また微妙な・・・^^;

よし!!リラはむりでもコリラだけでも!!

って事で

行ってきました♪

20080308korira

ハイポーズ!!の声と共にこのポーズですw

バックの中のキイロイトリが☆さくら☆のハートを鷲づかみw

20080308kiiroitori

だってこんなに可愛いんですよ?w

ちなみにこんなショットもあります

20080308itigokorira

リラ型のイチゴは2ショツト写真の時に持たせてもらいました♪

その写真は・・・勿論載せられません(≧m≦)ぷぷっ!

キャラバン限定グッツも無事買えて満足満足♪

20080308gennteinui

でも・・・やっぱりリラ見たいなぁと思っちゃう☆さくら☆でしたw

|

« ゴーヤでだららん | トップページ | のんびり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

黄色いとりいいですね^^
確かにリラも見てみたい!!

投稿: 兄さん | 2009年3月12日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504588/28587843

この記事へのトラックバック一覧です: キャラバン:

« ゴーヤでだららん | トップページ | のんびり »