コンビニ限定

ソフビマスコット

やっと入手しました~ソフビマスコット!!

(おそっヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ )

お友達のブログで色々紹介されてて

いいなぁ~♪いいなぁ~♪

としかコメントできなかった☆さくら☆(≧m≦)ぷぷっ!

やっとGetです(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

しかもなんとじゃじゃ~ん!!

Rkuma080701sohubi

箱つきです(≧m≦)ぷぷっ!

これ全部買うので箱もらえますか?と勇気を出して聞いてみる

[壁|]_.。)じー(目でかなり訴えてみるw)

「・・・いいですよ~^^」

との返事をいただいて、箱ごと☆さくら☆のお家にやってきました♪

これはこの箱のまま飾ります♪

でもその前に・・・箱を置く場所を確保しなければヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローソンタオル

またまた来ましたローソン予約品♪

Rkuma080624taoru Rkuma080624taoru2

野球に連れて行くチビくま君との記念撮影・・・w

すご~く大きく見えすぎですね(≧m≦)ぷぷっ!

サイズは120×60センチですよ♪

バスタオルにはちょっと小さいけど~

普通のタオルには大きすぎる~

ちょっと微妙な大きさですw

どでかタオル!!って事だったし、

2000ポイントも必要だったので

もう一回り大きいのを予想していた☆さくら☆ですが・・・w

「でも大きくても、小さくても、使わないからいいんじゃない?」との天の?声がw

ハイ・・・wその通りですw

1個しかない物は使えません(≧m≦)ぷぷっ!

この子も大事にくまボックス行きです・・・w

次は夏のランドリーボックス♪

頑張ってポイント貯めてもらいます(。..。)ポッ

(自力だけじゃない所が☆さくら☆ですw)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ローソンくま君

やっと来ました!!ローソンくま君・・・。

3月の☆さくら☆のお誕生日プレゼントにって予約してもらってた子ですよ~w

6月20日受け取りだったので20日の1時にわざわざローソンに取りに行ってくれたんですよ~。

引換券を見せて聞いてみると

「キテナイデスネ~アシタデス」

とたどたどしい日本語で言われたそうです。

「明日って20日の昼?21日の事?」

「アシタデス」

だめだこりゃ・・・質問の意味も分かってないみたい。

て事で20日の夕方仕事が終わったから取りに行ってくれました。

無事受け取れたわけですが・・・。顔見知りのおばさんに事情を説明すると

「夜の便できてたはずですよ~いつもの場所じゃなかったんでその人わからなかったんですね~すみません~。」

と言われてしきりに謝りっぱなしだったそうで^^;

顔見知りなので(こういう時不便ですよね^^;) あまり言えないのでもういいですよ~って受け取って渡してくれましたw

せめて言葉が通じるバイトさんにはして欲しいよね~と思いつつw

くま君のあまりの可愛さにすべて忘れましたw

Rkuma0806pinkkuma Rkuma0806pinkkuma2

袋から出すべきかこのまま飾るべきか悩んでる☆さくら☆でしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくまガム

新作のりらっくまガムを発見しました♪

即買いましたw

Rkuma080606gam

キイロイトリ君が頭の上に!!

可愛い(。..。)ポッ

でもこのガムイチゴ味なんですよ(ノ_・、)グスン

買ったのはいいけれど、イチゴ苦手な☆さくら☆・・・。

おそるおそる食べてみる。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

あれ?

うまいじゃ~ん!!(≧m≦)ぷぷっ!

これで無事イチゴ嫌いが克服されるでしょうか?w

おいしいので是非見つけたらチャレンジしてみてください☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ローソンエコバック

え~っとずいぶん前に手元に来ていたエコバックさんを・・・。

すっかり忘れていた☆さくら☆です^^;

こんばんわぁ~w

これなんだろ?と開けてみるとなんと!!

Rkuma080604eco

500ポイントでもらえるエコバックではないですか!!

そういえば前回寝込んでいた時に届いていたような・・・。

開けられる事もなくひっそりと物陰に隠れていました^^;

よし!!開けた!!写真撮った!!さぁ~!!

・・・

片付けようヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

使うと汚れるからさっさと片付けてしまいましたw

こうやって小さなグッツが溜まっていくんだなぁ~としみじみ考えた☆さくら☆でしたw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

りらっくま時計♪

ローソンでこんな物を見つけました♪

Rkuma080522tokei

ちゃらららっちゃら~ん(ドラ○もん風にw)

「リラックマウォッチ」

Rkuma080522tokei2

なんとこの4種類・・・。

1個420円?430円?ぐらいでした。

中に何が入ってるかわからないタイプですよ(# ̄З ̄)ぶつぶつ

とりあえず☆さくら☆が欲しいのは一番上と2番目の茶色(定番)&ピンク(花)

よし!!2個買うぞ~欲しいのふたつ出て~(≧人≦;)お願いっ!!

Rkuma080522tokei3

茶色(定番)がGetできた物の、ピンク(花)は出せず(ノ_・、)グスン

とりあえず電池交換は出来るみたいだからピンク出るまで買うべきか・・・。

あんまり時計あってもねぇ~^^;

コンプリートするかこれで我慢するか悩みまくりの今日の☆さくら☆でしたw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

扇子

ローソンでこんなもの見つけたよ~って買ってきてくれましたw

Rkuma080516fan

おもしろFAN~りらっくま~ですw

Rkuma080516fan2

広げるとこんなカンジになります♪

可愛い(。..。)ポッ

一番上に持ってくる絵は変更できるそうです♪

ピンクにしたいけど~ピンクは☆さくら☆の好きな絵ではないのですw

いよいよ新生活(学校)の日程が決まりました♪

5月26日から・・・もう今からワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキですよ~w

試験が7月にあるので頑張らないと♪

この歳で新しいこと始めるって結構勇気いるんですよ~^^;

気持ちだけは負けないように頑張ります♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ローソンマグカップ♪3兄弟

昨日ローソンから不在通知が届いてました♪

ドキドキしながら受け取りに行くと・・・

ついにきました!!

2000ポイントでもらえるローソンマグカップ♪

Rkuma080415kap

緑が通常の点数集めてもらえるマグカップの箱です♪

さてさて中身は・・・

Rkuma080415kap2

あれ?通常マグカップ!!と思ったでしょ?ハイその通りです・・・w

あまりじらすと怒られそうなのでさっそくw

Rkuma080415kap4 Rkuma080415kap3

じゃ~ん♪

お目目ぱっちりのコリラちゃんと糸目のりら君でした♪

これでローソンマグカップ3兄弟完成です♪

欲を言えばキイロイトリも欲しいんだけどなぁ~w

通常版はやっと6個目♪

2個は使用予定で2個は妹のところへ嫁入り1個はお友達のところへ嫁入り・・・。

残りの1個は・・・まだ未定ですが多分どこかへ嫁入りするでしょうね~w

迎え入れてくれる優しい方を探さねば♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

セブンイレブンのキイロイトリ

ホワイトデー用?だったセブンイレブン限定ぬいぐるみが叩き売られているのを発見!!

救出せねば!!って事でお買い上げ~♪

Rkuma080408torisebun

うちはりらっくまが主流なのでこの子は富山の妹の所に嫁入り?予定ですw

送料削減のためにある程度たまらないと送らないケチな☆さくら☆・・・w

届くまで時間かかるけど妹よ!!お楽しみにw

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ローソンファイル

またまた始まっているローソンファイル

対象のお菓子を2個買うともれなくもらえるクリアファイル今回もGetしました♪

と言っても愛媛でw

見つけちゃったからw買っちゃわないとw

Rkuma080321fairu

同じく愛媛のゲームセンターで見つけたクッションw

Rkuma080321ehimegame

以前Grtした物と同じシリーズの小さいサイズ♪大きさ参照に隣にクリアファイル置いてみましたw

このゲームは激甘!!と書いてあって本当に1回でGetできかけたのですが

奇跡?(嫌な奇跡ですが)角が引っかかる!!

と言うトラブルに合ってしまい2回かかりました^^;

まぁ2回でも少ない方かな(≧m≦)ぷぷっ!

九州にもたまには激甘アームおいてほしいもんですo('ε'*o)プイッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)