ゲーセン品

やんちゃなソーラーマスコット

Rkuma080214sora

無事に届きました♪

オークションって相手が見えないのであまり好きになれないのですが^^;

どうしえもどうしても欲しかったんだもん!!w

何事もなく無事に我が家の子になりました♪

保存用にもう1個欲しいなぁ~と思いつつ

我慢・・・我慢・・・w

うさぎコリラ君は妹の所にお婿?に行く予定です♪

妹よ!!お楽しみに(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆりさんからの贈り物♪

お友達のサイトで見たまくまくデッシュ欲しくて欲しくてたまらなかったんです!!

ゲーセン品だと聞いてゲーセン何件もハシゴしてそれでも見つからず・・・。

九州なんて!!福岡なんて!!っていじけていた今日この頃・・・。

コリラックマ生活♪♪のゆりさんよりすてきな贈り物が!!

そう!!まくまくデッシュ!!

2つ目Getしたと言う事で譲ってくださったのです!!

さっそく写真を撮って出してみる・・・。

Rkumamakumakudeltusyu

思っていたより大きいんですよ!!(ウィーリモコンを大きさ比較に撮影w)

これならカレー食べれるなぁ~耳には福神漬かな~♪もう片方の耳は何にしようかな~♪

想像するだけでわくわくしますね(≧m≦)ぷぷっ!

ゆりさんいつもいつも本当にありがとうございます♪

大事にしますね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

戦利品3♪

本日の戦利品はこの子♪

Rkumaufoyutanpo

なんだこれ??ってカンジでしょ?w

実はゆたんぽ君なんです♪

Rkumaufoyutanpo2 

黄色いのにお湯を入れてりらっくまのカバーつけて抱いて寝る・・・

す・・・素敵(。..。)ポッ

しかも☆さくら☆の部屋はファンヒーターやエアコンだとすぐ喉いっちゃうので未だにストーブ使用中・・・。

勿論ストーブの上にはやかんが・・・w

もってこいジャン~♪

今日からさっそく使ってみます♪

あっ!!後姿もちょっと可愛いんですよw

Rkumaufoyutanpo1_2

さすがにファスナーはありませんがwきちんとしっぽも刺繍です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

りらっくまライト

やっとUPできました♪りらっくまきらりんライトの動画♪
クリスマスに間に合ってよかった♪
音も何もなくて色気なくてごめんなさい(ノ_・、)グスン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦利品2♪

昨日どでかクッションが取れたので調子に乗って?w

またUFOキャッチャーやってきました♪

今日の戦利品はこのコ

Rkumaufokirarinraito

りらっくまきらりんライト♪

箱から出すとこんな感じです♪

Rkumaufokirarinraito2

この子も超可愛いんですけど♪

もっと硬いのかと思っていたらソフトビニール?って感じです♪

ライトがつくとこんなカンジです~♪

Rkumaufokkirarinraito3 Rkumaufokirarinraito4

色の変化写真に撮るの大変で^^;

なんとか近いうちに動画でUPできるように頑張ります♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦利品♪

一目惚れしてGetしました♪

Rkumaufobigkusyonhana_2 Rkumaufobigkusyonhana2

その名も「どでかレザークッション!!」

本当にでかいんです!そして超可愛いんですw

1500円ほどかかってしまいましたが^^;Getできたので満足です(≧m≦)ぷぷっ!

ちなみにどれぐらい大きいと言うと・・・

Rkumaufobigkusyonhana3

左下の手は☆さくら☆の手です♪これで少しは大きさわかってもらえたかな♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)