生活

お待たせしました♪

写真提供くださった方へ、本日お店の方からのお礼と、おまけ発送しました♪

普通郵便ですので、届くのは2~3日後だと思います♪

お礼は2種類あったのですが、1人1つづつしかないので、

☆さくら☆の独断と偏見で決めさせていただきましたw

それでは到着まで、お楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり

今日はのんびり過ごしている☆さくら☆です♪

WBC見事リベンジ成功~♪おめでとぉ~(^.ェ.^ノノ゛☆パチパチ

早く皆様にお店のお礼送らなきゃなぁ~と思いつつ。それだけ送るのも・・・。ねぇ?w

一緒に送ろうにも、給料日前で超貧乏なので、もうしばらくお待ちください(≧人≦;)お願いっします!!

相変わらず、画像加工ソフトと相性悪くてイライラ。

一生懸命撮って、UPした写真が人のプロフィールに勝手に使われ。

なんだかな~ってカンジですね(苦笑)

あんまり愚痴日記になるのも切ないので、更新してなかったのですが~

かえって心配させてしまったようで。ごめんなさい。

落ち込んだりもしてるけど私は元気です♪(魔女の宅急便風)

愚痴はどっかに吐き捨ててきますw

さぁ~がんばろ~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熱発生!!

キャラバンの写真UPしなきゃなぁ~と思いながら、体が痛い・・・。

ハテ??

熱を測るとなんと38度5分( ̄_ ̄|||) どよ~ん

おとなしく寝ることにします^^;

楽しみにしてたらごめんなさ~い(T-T)

気合で治します(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぎゃぁ~

あっという間に3月(T-T)さぼりすぎの☆さくら☆です。こんばんわ。

再開するすると言いつつ、放置しすぎて、IDもPWもわからなくなっていました(こそっ)

ようやく仕事にも慣れ、自分の時間もできてきたし、

「☆さくら☆さん生きてる?」「姐さんサボりすぎo('ε'*o)プイッ」

と言う暖かい?お言葉も頂いたので、頑張らねば!!って事で

チマチマ写真加工しましたw

根付は毎日1つづつ公開(予約)していく予定です♪

(知らない間にかなりの数になってますがw)

カテゴリー生活~については、愚痴が多くなるかもしれませんが、☆さくら☆も人間だしwって事で大目に見てやってくださいw

りらっくまについては、旬な物から載せていこうと思いますが、サボっていた時の物もかなりあるので、それはボチボチって予定ですw

さぁ~肩こらない程度に頑張るぞっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたお久しぶりです♪

もう12月ですね~♪本当にあっ!!と言う間です^^;

皆様のおかげで【りらっくまにあ】ももう1年になります。

こんな休みばっかりのブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

ぼちぼち、写真の整理(ブログUP用)もはじめました♪

しばらくはまとめ書きになると思いますが、ちょっとだけお楽しみに♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残り1ヶ月?!

短期(2週間前後)と言う事で、で前の会社に戻ったはずなのに、何故かまだいる☆さくら☆です。こんばんわぁ。

一応契約が12月の19日までのびたので。それまで老体にムチ打って頑張りますw

それ以降今までのペースに戻れたらなぁ~♪

って感じです♪

贈り物も新しいくま君も溜まったままなので、紹介したいのですが。旬が過ぎてしまったハロウィンとか^^;)

次々に覚えなきゃいけないことはあるわ。

次々に新しい人がくるわ。

次々に研修はあるわ。

慣れない&落ち着かない。1日24時間じゃ足りない!!

こんな毎日です。

ストレスがたまりまくりですよo('ε'*o)プイッ

ついでに風邪も治りませんヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

でもあてにされるとイヤと言えない☆さくら☆・・・。

残り1ヶ月頑張ります♪

コメントお返事返せてませんが、嬉しく読ませてもらってます♪

落ち着いたら皆さんの所に遊びに行って、コメント書かせてもらいますね♪

とりあえず生きてる!!って報告でした(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんでだぁ~><

あっという間に10月ですね~^^;

こんばんわぁ~♪

久しぶりにブログを書こうと思ったらIDとPWが消えていて焦りまくっていましたw

まず近況報告をw

前の会社の方から電話をもらって短期20日間前後、お仕事に戻る事になりまして。

簡単な仕事で楽だよ~♪って言葉に・・・。

だ・・・だまされたヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

イヤ~正確にはお仕事は超楽なお仕事だったんですよ。

それがいつの間にか、管理&フォローする側になってしまって。

歩く!!走る!!

超キツイんですけど^^;

ホボ1年間家事手伝いと言う名のプータローだったわけでw

体力なんて全然ないわけでw

しかも勤務時間が朝の9時~19時(うち休憩1時間)

ほぼノンストップで立ちっぱなしですよ・・・ハイ。

当然、帰って、ご飯作って食べて、お風呂入ったらバタンキューなわけでw

ネットはメールチェックしたりミクシー見るぐらいで終了。

あ~ローソンのりらっくまフェア物いっぱいゲットしてるのに><

あ~新しいシリーズのくま君Getしてるのに><

心温まる贈り物いっぱい頂いてるのに><

こんな放置のブログに暖かいコメントいただいているのに><

本当にごめんなさい><

仕事が終わるか慣れるまではバタンキュー生活が続きそうです。

もう凹んでいる暇もないので超元気です♪

もうちょっとだけ老体にムチ打って頑張ってきますw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アホアホで自己嫌悪です。

旅行から戻ってきて、微熱でうなされて、今月の試験の申し込みが締め切りすぎててできなくて・・・。

自己嫌悪の毎日の☆さくら☆です。こんばんわぁ~

どっちかって言うと悩みがないタイプに見られ気味な人で。

凹んでも、怒っても、何日かするとケロっとしてたりする人で。

だって怒ってても、悩んでても、悲しんでても、1日は24時間なんだし。

人生は一度なんだ!!楽しまないともったいない!!

って人なんですよ。

基本は!あくまでも基本ですけどw

でも最近の☆さくら☆はどうしたんだ??ってくらい

立ち直るのに時間かかってます。

ネットって難しい。

人間って難しい。

人生って難しい。

ブログは楽しくやりたいし。りらっくま大好きだし。人生楽しみたいし。

☆さくら☆の人生に関わるすべての人に幸せになって欲しい。

いっぱい書いてたら支離滅裂になってきてあ!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ふぉ~  丸出しになってきたw

しばらく考えてどっかでリセット?してきますw

今度書くときは楽しいネタでw(紹介しなきゃいけないくま君だらけであまり悩んでいる暇なんてないんですけどw)

近日公開予定~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

超お久しぶり^^;

超おひさしぶりの☆さくら☆です。こんばんわぁ~。

8月で学校も終わり、9月からはのんびりネット三昧♪

って企んでいたわけですよ。ええ・・・マジで・・・。

まず試験。実技1、学科、実技2と3つあって、実技1と学科はほぼ満点に近い点数だったんですよ・・・。

問題の実技2・・・。5点足りずに不合格きたこれ^^;

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

5点って!!

あまりにへこんでいる☆さくら☆を見て同じく試験を受けた子がそっと通知を見せてくれました。

実技2・・・60点足りてませんよ^^;

今月か来月に試験受け直しですよ(とほほ)

続いて☆さくら☆を襲ったのはわけわかんない苦情?メール

りらっくまにあなんてサイト名名乗っててりらっくまの内容少なくないですか?

それならアドレスを含めて他のにされた方が本当のりらっくまにあさんの為だと思いますよ!!

なんじゃこれ^^;

私がどんなサイト名にしようが、どんな内容にしようが、私の勝手o('ε'*o)プイッ

アドレスなんて早い物勝ちだし。人様にとやかく言われる覚えありませんo('ε'*o)プイッ

返事すらしてないんですけど。なんか関わりになりたくないタイプの人ですね~。

これ以上嫌な思いしたくないので~当然拒否リストに入れときました♪

続いて☆さくら☆を襲ったのは、

ウィンドウズの更新で入ったIE7

これ入れたら重いわ。ハンゲームできないわ。オンラインゲームできないわ。ブログ表示できないわ。ブログ書いてもUPできないわ。ミクシーコメントできないわ。

PCの前でイライラモードの日々でした。

IE7消したり、色々調べていじったりする事3日。

何かの修正パッチが来た途端スムーズに・・・。

私の3日間を返せ!!って思わず叫びましたよw

最後に☆さくら☆のやる気を奪うのはホークスの負けっぷりo('ε'*o)プイッ

日曜日も行ってたのに!!あんな負け方ナシだよo('ε'*o)プイッ

さぁ~ためてた物全部吐き出したところで!!

これからりらっくまにあ復活ですよ♪

と言いたい所ですが、この週末ははるばる大阪から友達が遊びにきてくれるので、

行くとこ調べたり、お土産探したり、色々忙しくなるので、

完全復活は連休明けですね♪

ネットで知り合ってかれこれ3年目?4年目のお付き合いですが、

逢うのは初めてなので超楽しみ♪

それでは連休明けまでおやすみなさい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんてこった!?パート2

前回の新しい家族の「桃ちゃん」を紹介した際のお友達からのコメントに、

先輩犬がいる事すらしりませんでした~!!

な!!なんですとぉ~~~!!

そりゃそのはずですよねぇ~。

りらっくまにあになってから、愛犬紹介してませんでしたよね~><

前のブログではちょこちょこ?でていたのですが^^;

そこでじゃ~じゃ~ん!!

080808hime

先輩犬「媛ちゃん」の写真公開で~す♪

あんまり写真写りよくないのですが・・・(実物はもっtこ可愛いんですよ!!超飼い主バカw)

血統書にはミニチュアダックスフントとなっていますが、

☆さくら☆の猛烈な甘やかしの結果、デブックスフントに^^;

おじいちゃんがダックスだからおじいちゃんの血が濃いんだい!!

といいわけしてますが・・・w

ロングのはずなのに毛が伸びるのはお尻と、手(肉きゅうの間)のみ^^;

この辺は本当におじいちゃん譲りなんですw

9月22日で7歳になりますがまだまだ元気なお嬢ちゃんです♪

桃ちゃん同様お見知りおきを♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)