雑貨

カゴバック

昨日の模擬テストがイマイチでちょっと落ち込み気味の☆さくら☆です・・・。

こんばんわぁ~(超小声で)

こんな事で来週の土曜日の本番は大丈夫なのでしょうか・・・。

あ~また胃が痛くなるo('ε'*o)プイッ

(意外に小心者の☆さくら☆?w)

そんな☆さくら☆の元に宅配便が届きました♪

Rkuma080720kago

5月ぐらいに注文してあったカゴバックがやっと届いたんですw

いや~酔った勢いで「買っちゃえ!!買っちゃえ!!」って

購入してすっかり記憶から消えていたやつですよぉ~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

さっそく中を見てみると・・・。

Rkuma080720kago2

もうチビくま君が入っていますw

「☆さくら☆さん!!ここ僕の場所にぴったりですよ!!」

はいはいwそこに君がいると中がよく紹介できないからw

Rkuma080720kago3

中はこんなカンジで収納力はありそうです♪

(☆さくら☆は荷物が多いんですw)

Rkuma080720kago4_2

荷物を入れて入り口のひもを縛るとこんなカンジで中身が見えません♪

今年の夏は活躍してくれそうなバックですよ♪

持ち手も丁度肩からかけられる長さです♪

ピンクもよかったんですけど~無難なベージュにしてみました(≧m≦)ぷぷっ!

興味のある方は携帯のりらっくまサイトのビューティー屋さんから是非♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

りらっくまDSゲーム第二弾

りらっくまのDSソフトの第二段が9月ぐらいに出るそうですね~(。..。)ポッ

今回はミニゲームが主流みたいです♪

超可愛いんですけど(。..。)ポッ

現在の情報はここから

ファミ通

ここには載ってないんですけど、携帯サイトでは、

初回限定アイテムでDSライトのカバーがもらえるみたいですよ♪

やっぱ予約しなきゃだめですよね~(≧m≦)ぷぷっ!

予約いつからだろ~w要チェックですよ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クリスタルストラップ2nd

ローソンでこんな物を発見しました!!

Rkuma080525rira Rkuma080525korira Rkuma080525tori

クリスタルストラップ2nd

可愛い~♪

写真では分かりにくいですが、中がちゃんと立体画像?になってるんですよ♪

しかも399円?ぐらいでした(≧m≦)ぷぷっ!

キイロイトリは毎度の事ながら富山の妹に・・・と思ってますが・・・。

可愛いので☆さくら☆も欲しいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

よし!!明日またローソン行って買占め?ます(≧m≦)ぷぷっ!

もしなかったら・・・妹よがまんしなさいね(≧m≦)ぷぷっ!

でも2ndって事は第一弾あったんだよね~><どんなだったんだろう・・・

とっても気になる☆さくら☆でしたw

いよいよ明日から学校です~♪

今からドキドキ(≧m≦)ぷぷっ!今日は早めに寝て寝坊しないようにしないとね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ストラップ

ついこの間ストラップを変えたばかりのはずなのに・・・。

気がつくとストラップについているはずのくま君がいなくなっている( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ピンクで気に入っていたのに(ノ_・、)グスン

でもくま君がいないのは寂しいので付け替えました♪

買ったまま2年ぐらい?眠っていたストラップw

Rkuma080523netuke

これを見たときは即買いました(≧m≦)ぷぷっ!

他にもあったら2個とか3個とか買いたかったぐらいですよw

ピンクじゃないのに珍しいな~と思ってますね?w

拡大すると・・・。

Rkuma080523netuke2

「しぼうじゃありません えいようですよ」   むに

って可愛い(。..。)ポッ

しかも裏は

Rkuma080523netuke3

「カジョウナエイヨウ」

トリ君ぴりっと一言効いています(≧m≦)ぷぷっ!

☆さくら☆もこれから周りの人にこれを見せて言うことにしますw

「しぼうじゃありません。えいようですよ」

でも・・・誰かこの栄養持って行ってくれませんかね?w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

りらっくまアイスノン

今日近くのダ○エーへ買い物に行きました♪

お買い物帰り薬局の前を通るとりらっくまを発見!!

Rkuma080412aisunon

アイスノンの新作ですw

値段書いてないんですけど・・・いくらでしょう・・・^^;

1200円かな~勇気を出してレジへ!!

「今陳列したばかりで値段なかったですかすみません~。1280円です」

誤差80円!!しかも新作!!これは買いでしょう!!ってお買い上げ~♪

中身がまた可愛いんです♪

Rkuma080412aisunon2 Rkuma080412aisunon3 Rkuma080412aisunon4

カバーも可愛いけど凍らせる中身も超可愛い♪

カバーの絵よく見ると・・・。

Rkuma080412aisunon5

絵は縁取り刺繍になってます♪文字は勿論刺繍♪

これで1280円なんてなんだかお得な気分の☆さくら☆でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先々週の購入品

先々週の購入品バタバタしてUp出来ていませんでしたね^^;

早速ご紹介です♪

最初の目的物はw

Rkuma080330usi Rkuma080330osoto

ずっと集めているキーチャーンシリーズのモーモーとお外でゴロンです♪

この日再入荷して昨日までなかったらしくて超ラッキーでしたw

続いて

Rkuma080330dentaku Rkuma080330dentaku2 Rkuma080330dentaku3

電卓です♪出してもパッケージも可愛い♪説明書まで可愛くてつい撮っちゃいましたw

これで家計簿付けも楽しくなります♪

Rkuma080330poti Rkuma080330poti2

続いてポーチです♪今の化粧品入れが丸なのでファンデーションとか入れ辛いのでコレを機にチャンジ予定です♪

Rkuma0803305aimasuku Rkuma0803305jewel

次はアイマスクとデコシート♪デコは自分でできるのですが~見たら可愛かったのでつい買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma0803305kachu Rkuma0803305maltusaji_2

続いて5周年記念のキャラバン限定カチューシャ♪&マッサージ棒w

カチューシャはキャラバンに行けなかったので諦めていたので喜び倍増でした♪

マッサージ棒はカバーが可愛くて一目ぼれ(≧m≦)ぷぷっ!

肩こりに効くとうれしいですね♪

Rkuma0803305jewelpoti

最後にアクセサリーケース♪

これは予約されてた方がキャンセルされたそうで残っていたのをお店の方が隠してた?のを見つけて買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

旅行の時にアクセサリー絡まっちゃったり指輪忘れたりしちゃうのでこれに入れたら安心ですね♪

これだけ買っちゃうとお財布には優しくないのですが^^;ついつい(≧m≦)ぷぷっ!

正確には☆さくら☆のお財布からは出て行っていませんがねw

買ってくれてありがとぉ~♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たきっちからの贈り物♪

たきっちから誕生日プレゼント送ったよ~とメールがhappy02

到着してみると箱の大きさにびっくりhappy01

中身はなんと・・・

0305taki

HAPPY BATHDAYの詰め合わせ♪

こんなに種類あるなんて!!

実は☆さくら☆はこの匂いが大好きで少しだけ使ってたんです♪

量のわりにお値段がいいので本当にちょっとづつ使ってたんですけどw

こんなにいっぱいlovely大事に使います♪

たきっち本当にありがとう♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テッシュカバー

お友達のサイトで花柄シリーズ?のテッシュカバーを見てから

ど~しても欲しかったんです(≧m≦)ぷぷっ!

でも探しても探してもなくて(ノ_・、)グスン

オークションで探すのもなんだかなぁ~と思っていたら

なんと!!近くのお店で発見!!

無事買っちゃいました(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080216teltusyu

やっぱり可愛い~(。..。)ポッ

お気に入りになったことは言うまでもありません♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ATM BANK

ATMBANKって偉そうに言っても貯金箱なんですがw

りらっくまの貯金箱をいくつか持っているんですが・・・。

お店で見て欲しかったんです・・・この子w

Rkumaatmbank

でも貯金箱何個もあるし・・・でかいし・・・子供みたいだし・・・高いし・・・

って事で自分を説得しつつ諦めてたんですが

買っちゃいましたw

Rkumaatmbank2

コインも紙幣も入る優れもの!!コインは自動で判別してくれて

今いくら入ってるかわかるんです♪

紙幣は残念ながら入るけど自動認識はせずに自分で1000円入金ってボタンを押すと

入金金額に+してくれるというカンジですw

付属のセキュリティカードを入れないと入金金額も見れないしお金も出せませんw

セキュリティカードには勿論暗証番号設定もできるので安全です♪

目標金額と日数をいれると目標に達成すると音楽で教えてくれるそうですよ~

どんな音が鳴るか今から楽しみ♪

これで毎日100円貯金の励みになりますw(意外に貯まる100円貯金w)

こんな子供っぽい事で大喜びしてる☆さくら☆って・・・変ですかね?(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ルームシューズ2号♪

じゃんぴんにもらったルームシューズが暖かくてすっかりはまってしまった今日この頃w

最近灯油も高いし足が暖かいとだいぶ違うよね♪ってことで

ルームシューズ2号買っちゃいました♪

Rkumasuripachairo Rkumasuripachairo2

足首まであったかい優れものですw

じゃんぴんにもらったのは部屋用でこの子は台所用w

足の裏のりらっくまの文字が滑り止めになってて履き心地もいいです♪

欲を言えば~底がもう少し厚ければな・・・と思う☆さくら☆でしたw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧