イベント

キャラバン

今回のキャラバンはコリラちゃんでした♪

リラが福岡に来るのは14,15。

14,15は行けない~(T-T)

次回はいつなんだ??5月??また微妙な・・・^^;

よし!!リラはむりでもコリラだけでも!!

って事で

行ってきました♪

20080308korira

ハイポーズ!!の声と共にこのポーズですw

バックの中のキイロイトリが☆さくら☆のハートを鷲づかみw

20080308kiiroitori

だってこんなに可愛いんですよ?w

ちなみにこんなショットもあります

20080308itigokorira

リラ型のイチゴは2ショツト写真の時に持たせてもらいました♪

その写真は・・・勿論載せられません(≧m≦)ぷぷっ!

キャラバン限定グッツも無事買えて満足満足♪

20080308gennteinui

でも・・・やっぱりリラ見たいなぁと思っちゃう☆さくら☆でしたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こりらっくまキャラバン

日曜日に行ってきました♪

写真もバンバン撮ったのに、デジカメをマンションに忘れてきたおばかな☆さくら☆(ノ_・、)グスン

明日は写真UPしますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前回写真協力してくれた皆様へ

お店の方からささやかなお礼をお預かりしました。

皆様に、今メールをさせていただきましたが、お一人エラーで戻ってきてしまいました^^;

この記事を見て、写真提供したのにメール来てないわよ!!

って心当たりの方は、メールくださいませ♪

お待ちしております♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キャラバン

勉強の合間にキャラバン行ってきました♪

残念ながらリラ君ではなくてコリラちゃんだったのですが・・・w

Rkuma080713

一緒に写真を撮れる整理券も無事1番をGetしましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

実はこの前日にサプライズが・・・。

Rkuma080713dejikame

なんとくま君がデジカメ隠し持ってたんですよ!!

キャラバン行くのに大きいデジカメ邪魔だろうし、ピンクのデジカメ欲しがってたから・・・って事で預かっていましたよ。

待望の持ち運びしやすいピンクのデジカメなんですよ(。..。)ポッ

即効充電してメモリーカード移してさっそく今日お供です(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713korira

ばっちり写真撮ってきましたよ♪

実は動画も撮ったのですが・・・編集がイマイチわかんなくて^^;

動画は試験終わったらUPしますね♪

Rkuma080713gentei

もれなくキャラバン限定パペットもGetしました♪(大きさ比較に携帯電話と2ショットw)

ついでに次回の商品も予約してきましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080713yoyaku

もうハロウィーンの予約なんですよw

キイロイトリがちょっとだけツボにはまってしまって・・・w

☆さくら☆はいつもの通りキーチェーンシリーズ予約してきたんですけど。

キイロイトリのぬいぐるみ買っちゃおうかなぁ・・・。

これって浮気になっちゃうのかなぁ~w

チビくま君に相談してみます(≧m≦)ぷぷっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真協力♪(経過)

皆様に協力していただいた写真ですが、今はこんな風に飾られています^^

Rkuma080511

見やすいように大き目の写真にしてみました♪(クリックすると大きく見れます)

ショーウィンドウに飾られるのはまだ少し先と言うことでした。

まだまだ写真が少ないそうなのでもう少し協力できればなぁ~と思っています^^

ですので今回もまたまた募集しちゃいます♪

今回の締め切りは6月の21日までと言う事でお願いします♪

詳細はカテゴリー「イベント」の皆様にお願い・皆様にお願い(追記)を参照してください^^

皆様のご協力お待ちしてます♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

皆様にお願い(追記2)

前回皆様にお願いした写真の件ですが追記しておきます^^

4月27日(日)にお店に行くことになりましたので

締め切りが前日の26日(土)になります。(印刷等の都合のため)

まだまだ募集してますので皆様のご協力お待ちしてます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

皆様にお願い(追記)

4月2日に書いたブログについて追記しますね^^

まず携帯電話からプロフィールが見れないと言う連絡を戴きましたので、

ここにメールアドレス書いておきます。

(消去済6/17)

こちらのアドレスにメールください^^

続いて、参加について。賞品などはあるんでしょうか?とのメールを戴きました。

今の所、賞品、賞金等はありません。

どこかのショップでコンテストのような物があったらしくその時は賞品があったそうですが、

今回は今の所コンテスト等ではありませんので、皆様の善意(ボランティア)での参加と言うことになります。

もしお店側がコンテストにする場合や、賞品などを出すと言う事になった場合、こちらで書かせて戴きますし、参加してくださった方にメールでお知らせも致します。

☆さくら☆は皆様の写真をお借りして代表で出すだけですので(☆さくら☆も写真を撮りますがw)、勿論権利は撮影し、提供してくださった方にありますので、その場合も責任を持って提供して下さった方にご連絡致しますので、ご安心ください。

ショーウインドウに飾られたら写真を撮らせていただいて皆様に報告予定です。

続いて出品点数制限ありますか?と言う質問についてですが、

たくさん出品して戴いたらとても嬉しいです^^すべて印刷して持っていくつもりです。

が、あまりにも枚数が多い場合は全部印刷できない可能性もありますのでご了承願います。

今の所100枚までは印刷予定です。

またショーウィンドウに飾るものについてはお店の方が決められる事になりますので

万が一すべて飾られない可能性もあります。こちらもご了承ください。

また質問等ありましたらメール、コメント等でお寄せください^^

よろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

皆様にお願い

昨日少しだけ触れました、皆様へのお願いがあります。

☆さくら☆がよく行くりらっくまショップで

中国・九州地区のりらっくま人気が少なく困っているのでなんとか盛り上げたいんだけど

と言うお話になりました。

今関東では爆発的な人気で商品も品薄、キャラバンも大盛況らしいのですが

中国・九州エリアでは悲しくなる状況なようです(T-T)

地方にもりらっくまブームを!!(実際九州のUFOキャッチャーもくま君あまり見ないので普段から☆さくら☆もぼやいていましたが><)

出来ることは限られていますが、出来ることからやろう!!りらっくまの輪を広げよう♪

と言う事で・・・(前置きが長くてごめんなさい^^;)

みんなのお家のりらっくまをショーウインドウに飾っちゃおう♪

みんなのお家の、自慢のりらっくまの写真を、提供して戴きたいのです。

どうか皆様のご協力お願いいたします。

応募方法

☆さくら☆のプロフィールの中よりメールを送れるようにしていますのでそこより送ってください。

件名はご自身のお名前(HNでOKです^^写真の裏に書いて持っていく予定のため)

内容は写真を○枚送りました~♪など

頑張っているお店の方へのメッセージや、こんなのあったらいいのに♪

こんな企画あればいいな~♪など書いて戴いたら印刷して一緒に届けるつもりです♪

写真の添付の仕方がわからない(><)や、

複数送りたいけど容量オーバーで送れないから何か方法ないの?

その他色々質問していただいてもOkです♪

☆さくら☆に分かることならドンドンお答えします^^

締め切りは~4月の中旬にお店に行く予定なのでそれまでにお願いします^^

皆様の周りの方にもご協力してくれそうな方がいたら、声をかけてくださると嬉しいです♪

りらっくま達が10周年も20周年も迎えられるように

ほんの少しのお手伝いになったら嬉しいですね(。..。)ポッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひなまつり用

ローソンのひな祭りイベントでりらっくまのカスタードボンプ予約してました

2月29日引渡しなのになぜか26日に取りに行って

引渡しは29日になってますよ(苦笑い)と店員さんに言われ

控えの紙を見るとホントだ!!29日だ!!

なんで間違えたんだろう(ノ_・、)グスン

と大恥をかきましたw

29日に無事に受け取るも写真で写す前にとっとと食べてしまい

食べ終わった後「あ!!ブログ(ノ_・、)グスン」

て言うような有様でしたw

今日ローソンに行くとなんと同じものがあるじゃないですか!!

早速購入w

今度はちゃんと食べる前に写真撮りましたよ<( ̄^ ̄)>えへん!!

Rkuma0306bonpu

お味は・・・カステラのような生地の中にクリームが入っていて無難なお味でした♪

おやつフェアもあるからカロリーオーバーな予感・・・

体調よくなったからそろそろダイエットしないとマジでヤバイ予感w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母の日にりらっくま♪

以前のブログに書きましたが、

母の日用のりらっくまあるんですよ♪

前回行った時に写真を撮ってこなかったので今回こっそり写してきました♪

Rkuma0303hahanohi

カーネーションと刺繍入りのハンカチだそうです♪

お値段はごめんなさい覚えてないんですけど~

1200円とか1300円とかそんなカンジだったと思います♪

4月にはネットショップもされると思います^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)