懸賞&全プレ

りらっくまエコバックBy素敵な奥さん

届きました~♪新春素敵な奥さんの全プレ品のエコバック♪

Rkuma080215okusanneko3_2 Rkuma080215okusanneko

スーパーのビニール型ですよ~♪

Rkuma080215okusanneko2

裏はこんなカンジです♪この小さなポケット何入れましょう?w

もうエコバック購入済み(勿論りらっくま)なんですけど~♪

ピンクで可愛くて欲しかったんです♪

今回は到着まで早かったので大満足♪

レジ袋が有料になるまでしまい込んでる気はしますが(≧m≦)ぷぷっ!

大事に使います♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

全プレ品

え~っとやっと届きました全員プレゼント(全プレ)品。

これは友人が買った雑誌(週刊女性?)にりらっくまの全プレあったよ!!

と言ってそのページだけ破ってくれたもので、

申し込んだのはどうやら8月後半・・・

忘れてますやん?普通w

例外なく☆さくら☆も忘れていたわけで・・・。

まぁサンタさんからのクリスマスプレゼントって事で(≧m≦)ぷぷっ!

Rkumasutekibak2007 Rkumasutekibak20072

次回(あるか不明w)はもっと早めの発送希望です(≧人≦;)お願いっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)