ホークス

10勝3敗♪

試験が終わってすっきりしてるのは~どこのどいつだぁ~い?

あたいだよ!!

ってテンションかなり高めの☆さくら☆ですwこんばんわぁ~

試験は来月もあるんだからいい~んですo('ε'*o)プイッ

多分落ちたのでもう忘れたんですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

気を取り直して・・・。

福岡ドーム行ってきました♪

いや~ハラハラドキドキしすぎの試合でしたよ(ノ_・、)グスン

080727

抗議しなきゃいけないような判定する審判に。

080727mahara

守護神馬原選手の昨日に続く登板(今年初馬原選手でテンションは上がりましたがw)

延長12回負けはなくなった・・・。

…o(;-_-;)oドキドキ♪

2アウト2,3塁・・・。

080727honda

バッター本多君・・・。

サヨナラヒットですよ!!

080727boko

そしてボコボコにされる(≧m≦)ぷぷっ!

いい試合でよかったね~♪と言われますが、

☆さくら☆はいい試合でなくてもいいんです!!

14-0とか20-0とか圧勝が見たいんですo('ε'*o)プイッ

でも勝つと引き分けの差は大きいので勝ってよかったheart01

次回は圧勝(≧人≦;)お願いっ!!しますよぉ~w

今日はチビくま君お留守番でご機嫌斜めなので・・・。

じゃじゃ~ん♪

080727pins 080727pinz2

ピンバッチも残りひとつです♪(ここからが非常に長そうですが^^;)

(ここで載せたのでご機嫌直ってくれるといいんですけどね(≧m≦)ぷぷっ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鷹の祭典2008

行ってきました♪鷹の祭典ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

あれ?テスト近いくせに?って思ったでしょ?w

テスト前に最後の息抜きですよぉ~(≧m≦)ぷぷっ!

チケットすでに購入済だったのですが別の席をもらったのでそちらで観戦する事に・・・。

なんとその席が凄い!!

人生初のバックネット裏ですよキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

080721taka

携帯で写真を撮ってもこんなカンジです♪

すぐ隣はビデオカメラをばっちり固定しているスコアラーぽい人達。

そのすぐ隣はTVカメラ・・・。

近くの席は関係者ぽい人(聞き耳立てて集めた?情報によると相手のチームのキャッチャーのおばさんだか?お母さんだか?らしかったですw)

もうこんな席で野球見れるのに興奮しないはずがありません!!

080721taka2

写真を撮るとこんなにバッチリ!!ボールまできっちり写ってますw

超興奮しながら見ていると、携帯が鳴っています。

「☆さくら☆今日福岡ドームにいる?」

「いるよ~!!」

「ねぇ~もしかしてさぁ~バックネット裏なんていないよね~」

「それがいるんだなぁ~wなんで?」

「今TVで野球見てたんだけどファールの時、映っててさぁ~似てるなぁ~と思って電話してみたw」

な・・・なんですとぉ~!!

TVに映るならコンタクトにしてくればよかった(ノ_・、)グスン(そんなの関係ね~?w)

なんてハプニング?もありながら楽しんできましたw

9回さえなければ最高の試合だったんですけどねぇ~o('ε'*o)プイッ

まぁ~勝ってなんぼです(≧m≦)ぷぷっ!

またこんないい席余ってたら是非お待ちしてます(≧人≦;)

080721takakuma さくらさん・・・ぼくのことわすれてますよ(T-T)

[壁|]_.。)じー

あっ!!ちゃんとチビくま君も今回は一緒に行ってきましたよ♪

080721takakuma2 ぼくもいっぱいたのしみました。かえったらかってもらったキャラメルポップコーンたべたいですね。

食い意地だけは誰にも負けないチビくま君のようですねw

さぁ~今週の土曜日は本番の試験です!!

今更頑張ってもだめかもだけど、最後にあがいてみますので、

ブログの更新もお返事もお休みします♪(いつもの事な気もしますが^^;)

試験終わってまた皆さんに元気に会えるの楽しみにしてます♪

それでは皆さん来週まで♪しばしおやすみなさい?w

| | コメント (5) | トラックバック (0)

8勝3敗o('ε'*o)プイッ

行ってきましたよぉ~福岡ドームo('ε'*o)プイッ

もう記憶から消し去りたい試合でしたo('ε'*o)プイッ

080629higasi2 080629higasi

いい席だったので東国原知事がこんなによく撮れたのにo('ε'*o)プイッ

080629wada21

和田君とかこんなに綺麗に撮れたのに!!

これで魂を抜いてしまったのか・・・o('ε'*o)プイッ

いいんだ~い!!今日は友達の誕生日プレゼントと、可愛い弟?の誕生日プレゼントを買いにきたんだい!!

そうだ!!ピンバッチもらいに来ただけだ((。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン)

かなり強引なやり方で記憶から抹殺中の☆さくら☆でした(≧m≦)ぷぷっ!

Rkuma080629

ピンバッチも残り3個!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

8勝2敗♪

080627kokura

行ってきました~♪北九州市民球場♪

相変わらずの人の多さ、マナーの悪さにブツブツ文句言いながら

楽しんできました~(≧m≦)ぷぷっ!

サヨナラ勝ちでよかったよかった♪

ノーアウト満塁の時は泣きそうになりましたけど・・・。

ニコースキー頑張った!!

小倉の不名誉名物乱入者もなくすっきりです(≧m≦)ぷぷっ!

席狭くて嫌な思いする確立もかなり高いんですけど^^;

この選手との距離の近さには変えられませんw(ちなみに写真は携帯で撮ったものです♪)

一度は見てみる価値ありですよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

交流戦優勝!!

交流戦優勝しましたよ~♪

かなり興奮気味の☆さくら☆ですこんばんわぁ~w

いや~明日学校なのでお家でのんびりしてたのですがw

TV中継も途中で終わってしまい、

セリーグ主催なのでヤフー動画も見れず。

ひたすらテキスト速報をカチカチやりつつ応援してましたw

試合終わった後は、嬉しくて興奮して友達と飲んでしまいましたよ(≧m≦)ぷぷっ!

ソフトバンクホークスになって初タイトルですよね~♪

交流戦を制する物はリーグも制する!!

ジンクス通りに後半戦も行っちゃいましょう♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

7勝2敗♪

行って来ました~ホークス観戦♪

本日は3年目になる女子高生デー

球場がピンクに染まります♪ピンク好きの☆さくら☆にはたまりません(≧m≦)ぷぷっ!

でも先着で100円で購入できるユニフォームが買えるのは女子高生のみo('ε'*o)プイッ

1年目&2年目は頑張って(頑張ってもらって?w)なんとかピンクユニフォームGetしたんですが~。

今年はもうイイヤ・・・。ピンクだけど蛍光ピンクぽいし・・・。結局着るのほとんど白ユニだし・・・。ユニフォームばっかり邪魔だし~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

いつもは黄色一色の球場がピンクで目チカチカしながらw

もらい物のチケットで久々の1塁側に興奮しつつw

イベントは小島よしおw

Kojima080615

本人はお尻ショットなのに、何故かキャラクターのハニーのカメラ目線いただきましたw

080615pink2

チャンスの時はピンクのポンポン(入場時に配られた物)で踊って、

080615pink

勝利の花火の時にはピンクのブレスレットが光り、ここの集団はイベント席のようでピンクのペンライトでしたがw

Rkuma080615kuma

試合も危なげのない勝利でお酒もおいしくて(≧m≦)ぷぷっ!

くま君も無事記念撮影ですヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

(すごく久しぶりの撮影ですw)

次回もあっさり勝利期待してますよ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6勝2敗

行って来ました~福岡ヤフージャパンドーム!!(うわぁ~正式名称変だわぁw)

交流戦ですよ~巨人ですよ~。

今日は勉強忘れて楽しみますよ~♪

が!!ちょっとしたハプニングが・・・^^;

準備をしていると某TVCMが流れます・・・。

ソフトバンクVS巨人夜7時~放送~!!

ん?

( ̄-  ̄ ) ンー?

夜7時ですとぉ~~~~~~?

慌ててチケットを確認すると18時からですよ・・・

ディゲームだとばっかり・・・

家出る前でよかったヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ 

急遽昼間の時間が空いてしまったけど、早めに球場に行って

ショッピングしたり色々楽しんだので満足は満足しましたよ~♪

欲を言えば・・・試合長すぎです(ノ_・、)グスン

ギリギリ勝ったんですけど・・・相手投手(クルーン選手)の

最速記録162キロも見れたわけですが・・・

Rkuma080601162

バッチリ写真も撮れたんですが・・・w

家に着いたら日付変わってましたよ^^;日曜日はやっぱりディゲームに

して欲しいですね~(# ̄З ̄)ぶつぶつ

今日勝って交流戦1位タイ!!

頑張れホークス!!

Rkuma080601pins

羽バッチもあと4個・・・だんだん出にくいですo('ε'*o)プイッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

5勝2敗o('ε'*o)プイッ

ヤフードームに行ってきました~が負けました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日はついてたはずなんです!!

朝ローソンで何気なくお買い物すると「666円」

駐車場は一番近くのN○Cビル?の駐車場に止めれる。

食事付チケットでたまたまメニュー見に行くと予約制。しかも13時からしか開いてないと言われ、ムッとしていたら丁度キャンセルが出て、12時から食事できる事になり。

トイザラスでりらっくまの雑貨を見つけ、お買い物したら「777円」

ホークスステーションでガラガラ回したらガラガラ自体は外れたけど、おまけのカードは初!!キラキラレア?カードが出る。

こんなについてるはずなのに!!

試合に負けてがっかりですよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかも打てない!!とか打ち込まれた!!とかの負けではなく、エラーで点プレゼントしたあげく、暴走でホームアウト3回・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!ってカンジですよ~^^;

次回はいよいよ交流戦。

気合入れて勝ってもらわないと!!

Rkuma080519pinz

これれもまだまだ先が長そうです^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サヨナラヒット!!

またまたヤフードーム行ってきました♪

いやぁ~ハラハラする試合でしたよ~^^;

リラ君連れて行くの忘れて写真撮れず残念^^;

久々に上の方の席だったので選手は遠かったけど野球は見やすくて満足♪

ガチャガチャもかぶりまくりですが~なんとかこのシリーズGet♪

Rkuma080414pins

2個Getでようやく4個・・・先はまだまだ長そうです(ノ_・、)グスン

球場行けなかったのでちょっぴりすねてるリラ君でしたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

多趣味

え~っといきなりですが☆さくら☆は多趣味ですw

多趣味と言えば聞こえはいいのですが要は、根気がない?^^;

何事も知らないとか出来ないとか言えない可愛くない子なわけで・・・。

興味があるとすぐ飛びついちゃいますw

数は少ないですが珍しく続いているのが、りらっくまとホークス♪

もうこれはやめられませんね(≧m≦)ぷぷっ!

他の浅~い趣味はまた機会があれば紹介します♪

今年のホークスパッとしませんね~(T-T)

今年始まった企画で集め始めたのがピンバッチです♪

ファンクラブ先行入場で限定2000個だか3000個だか配るそうですが、

それを貰えるほど早くに行く根性はなく^^;

ファンクラブのカード提示で5個までがちゃがちゃで買える方にかけていますw

これが1回200円^^;しかも種類がいっぱいあるんですよね~^^;

絶対に集めたい!!と思って専用の額まで買った☆さくら☆

Rkuma080411pins

現在2個^^;シーズン終わるまでに全部集まるか謎です(ノ_・、)グスン

この額3500円(高すぎo('ε'*o)プイッ)もしたので気合入れて集める予定です♪

横のリラ君は最近おでかけに必ず連れて行く子です♪

ドンドン奇行増やす予定ですよ~(≧m≦)ぷぷっ!

こちらもお楽しみに♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧